スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

M*Green この頃^^

2014.03.24.Mon.16:29


外は穏やかに晴れ渡っている乙姫地方。
毎度の籠城中です。


大姫ちゃんと過ごす時間が後数日だと言うのに・・
散らかった部屋を見て、溜まった洗濯物を見て・・
なすすべなく転がっています(*´Д`)

昨日撮ったお庭写真^^
少し残っていますが、
今日は変わらず気まぐれにOpenしている多肉ショップM*Greenの作品を♪


大姫ちゃんの受験が佳境に入った時には
多肉ショップどころではなく、全くの放置^^
それでも多肉は元気に過ごしてくれました^^
育て方さえ間違わなければ本当に楽な植物ですよね♪


外へ並べればポツポツと手にして貰っています^^
癒し・・ですよね♪


IMG_0111多肉


IMG_0095多肉


貝殻に植えた物以外は販売していませんが、
中にはこんなリースやブリキに植えられたディスプレイ用を手にして
売って下さいとおっしゃるお客様も^^;;;
ごめんなさい~売れません~~^^;;;

続きからは少しだけ^^


気に入った物や、値段が張ってしまう物を盛り込んだ物は
非売品として飾っていますが、
それでもやっぱり色んな方がいらっしゃるのですよね^^;
いくらでもいいからこれが欲しいんです!!!って鼻息荒くおっしゃる方とか(笑

スミマセン^^;;
それでもやっぱり売れない物もあるのです・・(笑)
IMG_0102多肉


プリプリがたまらない季節になりましたよ^^
IMG_0108多肉


吊り下げタイプは意外と人気がありません^^;
皆さん置いて窓辺に飾りたいのですね~^^
IMG_0109多肉


シラスの木箱リメイクも沢山活躍しています^^

IMG_0112多肉


今年も貝殻多肉を通じて
優しい素敵な出会いがありますように・・^^
IMG_0114多肉


スポンサーサイト
