スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近の殿

2014.03.25.Tue.17:43


大姫ちゃんの事でバタバタしていますが・・^^
既に小姫ちゃんが受験体制に入っています。
3人共本当にそれぞれ違っていて^^
同じ親なのになぁ・・・って見ています。


小姫ちゃん受験に関してはもうどなたの意見もNothank youです。
キッチリ閉ざして行こう(笑)


本番を目前にして今まさに戦いに挑んでいる親子にダメ出しはコリゴリ。
私はお金出されてもそうはなれませんけど。全くを持って理解不能です。
別世界ですね。普段お付き合いがあるならまだしも。
思い出すだけで本当に震える程腹が立ちます。
あんなに怒りを覚えたのは自分でもビックリする位。


・・って、そんな事はもうどうでも良いですが♫( *´艸`)
受験が終わってそんな話をした所、子供達は口を揃えて言ってくれました^^

ママがお母さんで本当に良かった~^^

って。
それだけで黒い心が浄化されて行きますね♪
その方はお子さんからそんな幸せな言葉を貰った事があるのでしょうか?
↑超強烈毒吐き。。。いい加減にしなさいって感じですが、
それ程私が怒り心頭と言う事です


数年前までは頭にお皿を乗っけたカッパだった殿。
その数年後には怪我の絶えないバスケバカ。
そして現在は・・・・・


すっかりチャラ男です(*´Д`)


冬休みには耳にピアス開けて来ました。片耳に2個も。

バンド掛け持ちでギターにドラムにと忙しいです^^;;
何でも全力投球な所だけは認めますけど(笑)


LINEに送られて来たライブ写真^^
一番右の変形ギター男です。


スポンサーサイト
