スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデン

2014.04.06.Sun.20:02

ようやく大姫ちゃんの引っ越しも終わり、
無事京都での生活をスタートさせました^^

引っ越し業者は使わず、パパと私が車いっぱいの荷物を運びました。
当の本人は入学式前からビッシリ予定が入っていて、
荷物の搬入も部屋作りも全て私達がやりました^^;;;なんてお気楽。


ですが、すんなりとは行かないのですよね~

ネット環境がなかなか整わなかったり、家電配送に落ちがあったり・・・。


大姫が入学式の間、私は髪を振り乱して京都市内をチャリ暴走しておりました^^;;
足りない物をあちゃこちゃ調達に。。。。



これから一人生きていけるのでしょうかあの子は^^;;


まぁ、もう子供じゃないんだし、何とか生きて行くのでしょうね^^
私の同じ年の時のゴキブリ屋敷住まいとは訳が違いますから(笑)



さてさて^^

心も少し落ち着いて来た今日この頃。
(京都を発つ日から昨日まで発熱してました^^;;;;)

雨の合間をぬって少しお庭写真を撮って来ました^^

知らない内に季節が動いてる!!!どうしよう~~~(*´Д`)


IMG_0186乙姫ガーデン


IMG_0151ジューンベリー


続きからも^^


京都からパパは一足先に車で帰宅。
私は一日多く滞在し、新幹線で帰宅しました。
帰って来たらジューンベリーが満開になってて焦った^^;;
IMG_0120ジューンベリー


バラ達もギューンと伸びててビックリ。
IMG_0128レディオブシャーロット


ちょっと前まで地べたに張り付いてた宿根草達ももうこんな。
IMG_0131カンパニュラ


IMG_0133レディオブシャーロット


まだ植え場所が決まらない愛しのバラ。
ジ・オルブライトン・ランブラー
咲いたら鼻血出るかも・・
IMG_0137ジオルブライトンランブラー


昨年から一気に株が充実して来たクレマチス達。
今年もきっと沢山咲くよ^^
IMG_0139クレマチス


昔からあるオダマキ。
本当に強くて増えまくります。そしてバロー達、タワー達が姿を消してゆく・・・
IMG_0141オダマキ


もうね。どうにもこうにもおかしな樹形なの。ダービー。
開花後はバッサリ行きたいんだけど・・・なかなか^^;;;
IMG_0144アブラハムダービー


野ざらしで雨も風も雪も霰も雹も平気な多肉缶
IMG_0145多肉缶


今年はちょっとやる気出してます^^
パット・オースティン
IMG_0154パットオースティン


シュッと立つ姿が大好きで、沢山植えています^^
カンパニュラパーシフォリア
IMG_0156カンパニュラ


バラ園のデレデレ咲くORに憧れるのですが・・・
この株だけ自由にさせています^^
自ら倒れ込んだ枝には沢山芽が上がって来ました。
あぁ。こうゆう事か^^
自由って素敵☆
IMG_0159デュセスドモンテベロ


IMG_0161デュセスドモンテベロ


オータムデライト
IMG_0162オータムデライト


ティアレラ?
ティアレア??植えっぱなしで毎年可愛く咲いてくれます^^
IMG_0166ティアレラ


IMG_0175ティアレラ


アナベル・・・剪定してません^^;;どうしよう
IMG_0169アナベル


頂き物のコンフリー^^
すっごく強くて増えるので、少し整理した位^^
IMG_0172コンフリー


斑入りのウツギ^^
斑入りのまま葉が出て来てホッ^^
IMG_0179斑入りの


斑入りのアイビーをガーデンシェッドにナチュラルに這わせて行くのが夢。
あくまでナチュラル・・・ですよ^^
IMG_0180斑入りの


昨年咲かせたファセリアの種を採って蒔いた物。
もう咲いちゃった。
バラと一緒に咲いて欲しいのにな~^^;;
IMG_0188ファセリア



大きなカメラで写真を撮る時間がやっと楽しいと思えるようになりました^^
せめて花の季節だけでも心から楽しみたい^^
スポンサーサイト
