スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとできた休憩時間に・・・

2014.04.07.Mon.19:41


今日は少し穏やか勤務だった乙姫家。
桜の花も一段落して、新学期も始まるし・・・
G.Wまでの小休止。でしょうか^^

何か月ぶりかに休憩時間。


今日はこんな物を作ってみました♪

イチゴカスタードパイ。


パイと言える程の物ではございませんが( *´艸`)


カスタードもレンジでチンして作る簡単な物^^
それでも好きな事をしている時間はとても有意義で大事な時間なのです。。。

IMG_0305いちごカスタードパイ



昨日から小姫ちゃんが39度超えの高熱を出しています。
私の熱もまだ続いていますが、それ所ではない高熱。

私もずっと仕事が忙しかったり、留守がちだったりで
不満や不安もかなりあったのでしょうね。

大姫ちゃんが一段落したので、これからは全力でサポートして行こうと思います。


心と体のバランスを取るのが本当にヘタクソな小姫ちゃん。
頑張り過ぎるとすぐショートします。
負けん気の強さも人一倍。
もっとラフに生きられたらどんなに楽だろうと・・・・・・


↑これは全部私にも当てはまる事のようですね(*´Д`)親子ですわ


早く良くなりますように。。。
スポンサーサイト
