スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Happy??バレンタインデー^^

2012.02.15.Wed.07:34


今朝はどんより曇り空の乙姫地方^^
子供達を送り出して、ちょっと一息休日の朝^^暖かいです。


昨日はバレンタインデーでしたね♪
前日の深夜まで姫達は賑やかにカップケーキやどら焼き(笑)、
ガトーショコラ作りをしていました^^
家中甘い匂いが充満~~^^;;;


当日の朝は見事に大寝坊した大姫です(。・ˇдˇ・。) そこが気に入らない(怒


殿も前日ワクワクして眠れなかったのか??(まさか^^
お寝坊して頭ボサボサで出かけて行きました(-""-;)全くどいつもこいつも・・・・




小姫ちゃんは張り切って、パンパンに詰め込んだ大きな紙袋3個持ちで出かけて行きました^^
大姫、小姫共に・・・
友チョコ60個。
何ですかΣ( ̄ロ ̄lll)それは・・・


今の子達って・・かわいそうな感じ^^;;
んでも、、、
テスト前なのに~(。・ˇдˇ・。) とかブーブー言ってた割には楽しそうに作ってましたけど^^


で、勿論自分も沢山貰って帰って来てましたよ^^
ほら^^
004バレンタイン♪


でもね・・・
コレらはちょっと気をつけなければいけません^^

一昨年の事。



ん~・・・^^;;子供達の手作りってすっごく微妙で(笑
ビジュアル的にΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! ってのもあるし、
運搬状況がどうなのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! って位原型を留めていない物もあるし(笑

沢山過ぎて食べ切らなかったトリュフ(もどき^^
放置したら・・・・


まりもになってた!!!!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



小姫ちゃんと大爆笑してしまいました^^;;
もっふもふのアレが生えてしまっていて^^;;;;;;;


ウケたけど・・・
怖かった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年は残さず食べよう^^
手作りだもんね^^





殿??^^


今年は8個貰って来てました^^
まだ見せてくれる所がかわいい(* ̄m ̄)プッ
名前入りのブレスレットやネックレスなんかも入ってた!!!!おォ☆
年上も年下もだって!!おォ☆
なかなかいいじゃない(人´З`).:*゚..:。:.


パパにはコレ^^↓

実は私が食べたかった♪
新作だって言うから~~(≧ω≦*)♪
008ゴディバ♪



パパがまだ開けない内に(まだ寝てるんだもん
開けちゃった(≧ω≦*)♪
写真だけ♪写真だけ♪
011ゴディバ♪


起きたら一個貰おう~~♪♪(≧ω≦*)♪
ゴディバ~~♪♪


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
