
--.--.--.--.--:--

2014 京都の桜 平安神宮

2014.04.18.Fri.09:57



火曜日から木曜日まで、大姫の引っ越し第二弾で京都へ飛んでいました^^
今回は残りの荷物搬入と、ベッドの配送だけだったので
少しゆっくりする時間が取れました^^

もう桜は終わりかなぁと諦めていたのですが、
しだれ桜はまだ残っているし、遅咲きの御室桜もまだ見れる!と、言う事で^^
少し観光客になって来ましたよ♪

大姫ちゃんの住む場所はとても住みやすい所です^^
自転車でちょっと走れば有名所も色々だったり^^
生活に関する物は徒歩圏内全て揃って『暮らす』と言う事には困りません
キャンパスまで自転車で5分。
オシャレなカフェや雑貨屋さんも沢山^^


本当に良い所に住めて良かったなぁと思いました♪

年間何回会いに行けるか分からないけれど、
観光も兼ねて遊びに行けたらいいな♪

・・・・って、
ちょっと行って来るには片道6時間はキツイけど(笑)


撮って来た桜写真^^


平安神宮から♪


IMG_0639平安神宮


IMG_0649平安神宮


IMG_0655平安神宮


続きからも沢山♪




IMG_0666平安神宮




IMG_0660平安神宮


IMG_0662平安神宮


IMG_0666平安神宮


IMG_0672平安神宮


IMG_0676平安神宮


IMG_0682平安神宮


IMG_0688平安神宮


IMG_0690平安神宮


IMG_0692平安神宮


IMG_0695平安神宮


IMG_0702平安神宮


IMG_0705平安神宮


IMG_0706平安神宮


IMG_0708平安神宮


IMG_0713平安神宮


IMG_0729平安神宮


IMG_0730平安神宮


IMG_0745平安神宮


IMG_0749平安神宮


IMG_0753平安神宮


IMG_0754平安神宮


IMG_0755平安神宮


IMG_0760平安神宮


のんびりした時間が流れ、とても穏やかな気持ちで散策して来ました^^
祇園界隈をふらふらっとして
静かなカフェでスイーツタイムも。

食材を買って、大姫ちゃんと三人でお部屋で晩御飯^^
久しぶりの母の味にとても喜んでくれて嬉しかった^^

きちんとやりくり、ゴミ出しも。
お掃除は・・・相変わらずでしたが( ;∀;)

楽しく忙しく大学生活を過ごしているようです^^



