
--.--.--.--.--:--

新しい靴で^^

2014.04.18.Fri.16:30

大姫ちゃんの事でドタバタした数か月。
今まで使った事のない大きなお金が動いて少し心もお疲れ。

気付けば夫婦二人でボロボロの靴を履いていました( ;∀;)


空きコマで帰って来た大姫ちゃんとランチをして、
洋服や日用品を一緒にショッピング^^
やっと落ち着いて・・・自分たちの靴を買いました^^

履いていた靴はその場で処分して貰って。


新しい靴を履いて桜巡り・・・。^^


これからも二人で沢山歩いて行けますように・・^^






