スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

相変わらずのパパの私撮りも続いていますよ(笑)

2014.04.18.Fri.16:54


実は今日はお決まりの籠城中・・・・。


3度目更新しています^^



私が新しいカメラを手にしてから
パパは古機の50Dを俺が使う!と言っていましたが・・^^;
前回伊豆高原で使って、その余りの重さにたった一度でリタイア(笑)
乙ちゃんこんな重いのずっと持ってたのけ??( ゚Д゚)と、ビックリ


縦位置グリップを付けているから重さ倍増?

確かに一眼レフの重さって・・・・相当ですよね今更ながら(*´Д`)


肩凝りと背中の張りが酷いお年寄りパパなので
やっぱり『俺のカメラ』はPENがお気に入りみたいです^^

最近では私がFacebookを楽しんでいるので、
今度はスマホを取り上げて私撮りを楽しんでいます( *´艸`)





スポンサーサイト
