
--.--.--.--.--:--

2014 京都の桜 仁和寺

2014.04.19.Sat.09:35


昨日は一日冷たい雨だった乙姫地方。
立て籠もっているので、子供達の顔も見れず・・・
沢山蕾を付けているバラ達も見れず・・・

後一日の我慢デス(*´Д`)


先日パパが、乙ちゃん今年はどこからバラ旅スタートしようか~^^
なんて言っていました^^


車も新しくなるし、バラシーズン開幕でパパもウキウキしている模様♪



毎年国バラへ行くと、ベンチに座って休憩しながら・・・
もう来年はいいねぇ(*´Д`)な~んて言っているのに。
やっぱりこの季節になると行きたくなっちゃう(笑)

蕾が見え始めてワクワク絶頂ですもんね^^
国バラでスタート・・・になるのかな???


バラで頭の中いっぱいにしながら今日も一日籠城デス^^;



さて。


京都の桜♪


何年ぶりかで仁和寺へ行って来ました^^


すっごい綺麗かった~~♪

IMG_0863仁和寺


続きからも沢山載せます♪


IMG_0762仁和寺


IMG_0769仁和寺


IMG_0770仁和寺


IMG_0774仁和寺


IMG_0782仁和寺


IMG_0784仁和寺


IMG_0790仁和寺


IMG_0797仁和寺


IMG_0799仁和寺


IMG_0807仁和寺


IMG_0812仁和寺


IMG_0820仁和寺


IMG_0827仁和寺


IMG_0833仁和寺


IMG_0837仁和寺


IMG_0854仁和寺


IMG_0870仁和寺


IMG_0875仁和寺


IMG_0876仁和寺


IMG_0878仁和寺


IMG_0885仁和寺


IMG_0890仁和寺


IMG_0892仁和寺


御室桜は遅咲きで、目線の高さで咲いてくれるので
とても見応えがありますね^^
仁和寺は過去何度か訪れていますが、
いつも極寒とか、土砂降りとか、フライングとかで
パパは良いイメージがなくって^^;

今回は晴天&満開&暖かい^^

とっても良い時間でした♪


半年ぶり?もっとかな??大きなカメラを手にして、
本当に楽しく写真を撮って来ました^^
自分のお庭も沢山撮って行きたいです^^


スマホ画像も少しあるのでまたこの後載せて行きましょう♪
