スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祇園でスイーツ^^

2014.04.19.Sat.12:55


大姫ちゃんの受験から引っ越しまでの間に
何度か京都のスイーツ店を楽しみました^^
時には大姫ちゃんと2人、時には一人、また一人・・

そして今回はパパと一緒に^^


あんまり可愛らしい所には入れないので(笑)


祇園界隈で少し奥まった静かな店舗で^^


私はどこへ行ってもぜんざいですが、
こちらのぜんざいはヨモギ餅が乗った透き通っている物^^
薄い色なのにしっかり甘味もあってとっても美味しかったです♪


大姫ちゃんがもうすこし住み慣れたら
沢山カフェも教えて貰って私達も楽しみたいなぁ♪


もう少ししたら、煮詰まった小姫ちゃん連れて息抜きに・・・行きたいね^^


大姫ちゃんがいなくなって心細い受験生活を送っている小姫ちゃんです。。。



スポンサーサイト
