
--.--.--.--.--:--

時々スイーツ^^

2014.04.21.Mon.08:16

今朝も冷たい雨の落ちる乙姫地方。
洗濯物が干せません(*´Д`)


お庭いじりも出来ない朝でした。
次に晴れるのは木曜日らしい・・・
そして気温も上がるらしい・・・・・

一気に虫達が活動するではないか(*´Д`)

木曜の朝は早起きして散布決定~~


今年は少し定期的に散布する乙姫ガーデンです^^



Facebookでは気楽にリアルタイムで載せたりして楽しんでいるキッチンの様子^^


こちらでも少し♪






突発的に降臨して来るスイーツ熱。

無心に作るのが楽しいのです♪( *´艸`)

↑これは少し前に作った物ですが^^
冷蔵庫に邪魔に転がるリンゴを片づけたい衝動にかられて作ったもの。
フィリングを作ってパウンドにしようと思ったのに、
パウンド型が何故か見当たらなくてキッシュ皿に^^;;;

何でもござれな乙姫キッチン・・・なのです^^;;


せっかく色々撮ってるから・・
こちらでもちょこちょこ載せようかな・・・って( *´艸`)
