スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっとお邪魔出来ました^^GALLUP厚木ショールーム

2012.02.15.Wed.16:45

結局一日どんよりの乙姫地方^^
顔もブサイクだし、何だか頭が重いです~~~


昨日からまたパパが騒いでいたの。


乙ちゃん(。・ˇдˇ・。) 山梨まで野菜買いに行こう!!!!



またかいな・・・( ̄△ ̄;)
山梨と言っても私が行きたいのはミヨシさんとか白州さんとかなんだけど・・・
そこまで行くにはちょっと遠いらしい^^;;;
勝沼辺りがいいらしいけど^^;;;
今朝のどんより空でテンション激下がりの乙姫^^;;;;


少し前に手にした道の駅ガイド^^
見てたら秦野にちょっと行ってみたい所が♪♪
野菜を買いに^^



で^^
せっかく同じ方面だから~~♪って事で♪

やっとやっと♪
お邪魔して来ました^^


GALLUP(ギャラップ)厚木ショールーム

こちらは倉庫が丸ごとショールームになっていて、
古材やアンティーク雑貨、塗料などの展示、販売をしています^^

038ギャラップ



名前や住所を記入して来れば店内撮影もO.Kとの事でしたので^^
沢山撮らせて貰いました♪

続きからたっぷりご紹介♪

中に入った途端!!
大興奮の私です♪うはぁ~(≧ω≦*)♪素敵な空間が広がりますよ~♪
088ギャラップ


041ギャラップ


046ギャラップ


050ギャラップ


053ギャラップ



ここでパパの叫び声^^(私に聞こえるように小さくだけど^^


乙ちゃん!!!乙ちゃん!!!うひょーーっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
これ何??これ何??何に使うの???
どうしてこの値段なの??!!
車買えるし!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
どーゆーこと??!!!


055ギャラップ


このゴールドナンバーを2個お買い上げ^^
057ギャラップ



061ギャラップ



パパはさっぱり分からないって頭を抱えていましたが^^
私には宝の山ですぅ~~(≧ω≦*)♪
063ギャラップ



064ギャラップ


067ギャラップ


069ギャラップ


070ギャラップ


072ギャラップ


073ギャラップ


074ギャラップ


076ギャラップ


077ギャラップ


079ギャラップ


081ギャラップ


083ギャラップ


086ギャラップ


087ギャラップ


アンティークな物が多く、お好きな方にはお分かりかとは思いますが^^;
とても素晴らしいお値段で^^
パパが大変なショックを受けておりました(笑

乙ちゃん・・・
このテーブルこんなに汚れているのに5万円だってΣ( ̄ロ ̄lll)
うそぉ~



意味は違いますが大興奮で見て来た夫婦です^^
私は大喜び♪(≧ω≦*)♪
楽しかった~~♪♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

GALLUP 厚木ショールーム

〒243-0022
神奈川県厚木市酒井78番
天幸物流倉庫19番倉庫
TEL 046-227-0226
FAX 046-227-0228
showroom@thegallup.com
営業時間 am10:00~pm19:00

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



とっても素敵な空間の広がるショップですよ♪

スポンサーサイト
コメント
うわー!!
すごいすごいッ★

これはスゴイ、宝の山ですね!!

そうなんですよね~、アンティークって
 ゚ ゚∑( ∇ |||)目玉が飛び出す!!
て程、素敵なお値段がついてますのよ。

だから、買うに至る事は数年に一度くらいしか・・ありません。
厚木にこんなお店があったなんて知りませんでした。
伊豆には行くから、途中で寄ってもらお~♪

良い情報を有難う御座いますm(_ _)m
らなさん♪
こんばんわ~^^

もう何年も前から知っていたのですが、
なかなか訪れるチャンスがなくって^^
やっとやっと足を運んで来ました♪
思っていた通り!!!
素敵な空間が広がっていましたよ~~♪
アンティークな椅子も沢山あったり、
アンティークドアもズラズラ~~~って^^

何に使うのか分からない物も沢山だけど、
色々想像して楽しかったです♪
パパがビックリした品物^^;;約100万円の品物^^;;;
かなりの衝撃だったらしく、帰りの車の中でも
口をとんがらせて唸ってました(笑
そんで、究極に疲れていました^^;;;
ちょっとカルチャーショックが大きかったのかしら^^;;キャパオーバー^^;;;
そんな様子を見るのもまた楽しいけれど、
やっぱり価値観の同じ人と盛り上がってみたい気もします^^


らなさん伊豆までお出かけ?^^
そろそろ河津桜も咲いたり、梅も咲いたり^^

厚木を通るならインターから見える位すぐだから是非寄ってみて下さい^^
らなさんならすっごく上手にお宝発見されるんだろうなぁ♪
わくわく^^


管理者にだけ表示を許可する
