
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから^^

2014.04.22.Tue.20:58


今夜はパパは魚商組合青年部の集まりで出かけています。
小姫ちゃんは塾へ籠りっきり・・帰宅は終バス。
殿は本当は塾の日ですが、ライブ前スタジオが借りられるのが今夜しかないんですって。
殿一人の為にメンバーに迷惑かける訳に行きませんものねぇ(*´Д`)
日付が変わらない内に帰宅するでしょうか。。。。
補導されますよ(*´Д`)

臭い仕事着のままでは寛げないので・・・


一人静かにお風呂に入って(ブクブクと顔半分沈んで・・(笑)来ました^^


誰が一番に帰って来るかな♪


待ってる間に二度目更新♪


今日の乙姫ガーデンから。



ブツブツと変な剪定を繰り返されて来たスモークツリー^^;
ようやく芽吹いて来た~って写真を撮ってたら・・・

IMG_1076スモークツリー


あれれ!!!
まさかまさか!!!
IMG_1080スモークtree



見つけた(*´ω`*)

待つ事6年!!やっと煙を上げてくれそうです♪
楽しみ~♪
IMG_1160スモークツリー



続きからも沢山♪



夜通し降った雨で沢山雫も撮ったけど^^
別枠にしよう^^

アルシデュック・ジョセフ

色が見えて来た^^

願わくば・・激務のGWを乗り切ってからバラを楽しみたいのだけど・・・・
IMG_0979アルシデュック・ジョセフ


ぶどう色のオダマキ

IMG_1001オダマキ


オダマキのスタートが早いかなぁ。
バラとコラボはこの地ではなかなか難しい^^;
IMG_1026乙姫ガーデン



IMG_1069オダマキ


スノー・グース

今年は沢山トレリスに挟まってます^^;;;あぁ・・・
IMG_1044スノーグース


ラ・レーヌ
IMG_1051ラレーヌ


ウィリアム・ロブ
IMG_1053ウィリアムロブ


同じく
IMG_1055ウィリアムロブ


IMG_1072乙姫ガーデン


ニゲラ・・・なんちゃらかんちゃら^^;
番人付き
IMG_1085ニゲラ


今年も豊作かな?
IMG_1089ブルーベリー



米糠まみれのアザミ^^
こぼれ種
IMG_1132アザミ


種蒔きからのファセリア。
IMG_1146ファセリア


ヒューケラもあちこちで^^
IMG_1150ヒューケラ


キャンディみたいなパットオースティン
IMG_1165パットオースティン


ミヤマオダマキじゃないのも色づいて来た^^
IMG_1168オダマキ


ヘビイチゴとサギゴケ^^だいぶ増えました♪
IMG_1169乙姫ガーデン


収穫を夢見て・・^^
大姫ちゃんの大好きな柚子茶を作りたいのです^^
本柚子と花柚子(一才柚子)をそれぞれ1本ずつ植えました♪
5年生苗だけど・・実るといいな♪

IMG_1187柚子



明日は新しい車の納車^^
晴れますように♪
