
--.--.--.--.--:--

雨の合間に雫集め

2014.04.23.Wed.09:15


昨晩も夜通し降った雨。
柚子の植え付けもしたし^^友達が抜いて来てくれたマツバウンランも根付くといいのだけど^^

今朝はスッキリとまでは行かないけれど、晴れです乙姫地方^^
洗濯物乾くといいな~♪

今日はこの後新車の納車^^


8年乗った大好きな車とお別れは・・・本当に寂しいのですよ。。。。


新しい車。仲良く出来ますように^^



さて。


写真は昨日のお庭から^^

まだ新しいカメラとお友達にはなれていないようで^^;;;;;
ジリジリしながら撮ってたり


IMG_0991雫


続きからも雫^^


IMG_0981雫


IMG_0990雫


IMG_1008雫


IMG_1012雫


IMG_1016雫


もっと撮りたかったのに、カメラがしっくり来なくてここまで^^

またいつか♪
