
--.--.--.--.--:--

新しい仲間^^

2014.04.23.Wed.20:53



今日は新しい仲間がやって来ました^^

8年乗ったエルグランド。
夫婦で物凄く大好きで大好きで( ;∀;)別れが辛かったです。


京都にも何度も連れて行ってくれ(実際連れて行ってくれてるのはパパですが

昨年はとうとう九州にも上陸し(実際連れて行ってくれるのはパパですが

沢山のバラ旅も温泉旅行も・・・(実際・・以下同文

ラストランの後は綺麗に洗車・・(パパが洗ったのだけど

本当に大好きな車でした( ;∀;)  ※写真一番右



今度は少しスリムなボディと一回り大きなタイヤ。ちょっと乗り心地が良くなってる(*´ω`*)
お顔は・・・少し厳つくなって(*´Д`)


これから仲良くして行けますように^^

今日は早速横浜まで出かけて来ました♪
帰りに湘南台のルーシーグレイさんにも寄って来ました♪



10292436_267275553454743_4785201879639863098_n.jpg
