
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから バラ以外

2014.04.24.Thu.21:01


今日は少し静かなお店状況でした^^
良く晴れたので、溜まった洗濯物もガッツリ干せて満足~^^

ただ・・
この季節・・体が重いと言うか・・思うように動かないと言うか・・・
朝起きる時が物凄く辛いです(*´Д`)


バラが咲き始めたらアドレナリンが分泌されて体も軽くなるでしょうか( ;∀;)



今日も少しお庭写真撮って来ました^^


ガーデン内からお店側を撮ると・・
多肉越しに人影^^
パパですよ~^^
IMG_1325多肉


ガーデン内あちこちに潜んでいます^^
IMG_1321多肉


IMG_1318多肉


IMG_1322多肉


続きからも^^


雨ざらしの多肉達^^;;
IMG_1310多肉


IMG_1215クレマチス


種蒔きのシザンサス
ポット上げが遅れてしまったので貧弱だったけど^^;;
IMG_1201シザンサス


IMG_1246黒花ふうろ


IMG_1250黒花ふうろ


物凄い勢いで増えてます・・・
セダム????
IMG_1262セダム


IMG_1280新入りさん


種蒔きの矮性ルピナス。
今年咲けるかな?^^
IMG_1284ルピナス


イベリスキャンディケーン^^種蒔きから
モリモリ♪
IMG_1285イベリス


シュシュっと自立する草花が大好き♪
IMG_1301シュシュっと


IMG_1305カンパニュラ


バラの鉢にいます・・・。
どこでも生えて来て困りもののスミレ^^;
IMG_1200スミレ


すぐこうゆう事しちゃう^^;;
柚子の株元に・・クレマ^^
IMG_1198クレマチス


色んなオダマキが咲き始めました^^
IMG_1220オダマキ


レッドカーラント^^
IMG_1195レッドカーラント


IMG_1231オダマキ


困ったmのですねぇ(*´Д`)
こぼれ種が抜けないのも。

ダウクスブラックナイト。
バラが埋もれてるんですよ^^;;;;ご機嫌悪くブラインドばかりで抗議しまくってます^^;;
IMG_1258ダウクスブラックナイト


ワクワクの季節^^
早起きして楽しんで行きたいなぁ。
疲れが抜けません(*´Д`)年かな。。
