
--.--.--.--.--:--

土砂降りの後

2014.05.01.Thu.14:38

今日は晴れ間の見えている乙姫地方^^
風も程良くあるので洗濯物も乾きそうで嬉しい^^


少し部屋で座って休憩する間に
さっき撮ったお庭の様子を・・・


って。。。

殆ど毎日変わらないような写真なんですけどね^^;;


記録ですから♪


明日からは恒例の激務に見舞われそうなので、
一息ついて挑みましょう☆



今日のお庭の様子♪


IMG_1579ピエール


IMG_1587スターリングシルバー


IMG_1590アルシデュック・ジョセフ


続きからも少し^^


クレマがだいぶ上って咲いて来ました^^
IMG_1578クレマチス


蕾いっぱい^^
その名の如く咲きますよ^^ブーケパルフェ
IMG_1583ブーケパルフェ


今年は遅いのかな?ナンジャモンジャの木
IMG_1589ナンジャモンジャの木


いつもは多肉ショップの方へディスプレイしていますが、
今日は乗り気じゃなかったのでOpenしていません^^
本当に気まぐれにM*Green
IMG_1592多肉リース


サボテンの花ってワクワクしません?^^
IMG_1594サボテン


まだ小さい株立ちの姫ウツギ^^
斑入りです。あ、斑のない葉っぱは別の姫ウツギです^^被ってるの^^;
今年はこれで満開^^
IMG_1597姫ウツギ


忘れてた(*´Д`)
我が家は何でも色濃く咲いちゃうんだったよ~
小花エリアに今年は種蒔きからピンクの矢車草を入れたのだけど・・・
イメージと遥かにかけ離れた濃い色で咲き始めています・・・とほほ
IMG_1608矢車草


今年はこの花が終わったらバッサリとカット予定です。
オータムデライト
IMG_1612オータムデライト


雨にも負けませんでした^^
IMG_1614オダマキ


少しずつ色が見えて来た^^
IMG_1621ラレーヌ


IMG_1635クレマチス


大雨だったもんね^^;;
いい子だからまっすぐ育って^^;;
IMG_1638雨で・・


IMG_1640ジギタリス


IMG_1643サルビア


今年も踏み込めない小道?(笑)
IMG_1645踏み込めない小道


毎日何かしら色が増えて行く^^
楽しい季節デス♪
