
--.--.--.--.--:--

朝日の庭から

2014.05.02.Fri.21:13


今日は思ったより・・・激務でなかった気がする(*´ω`*)
余力を残して明日からのMax激務へ♪


日中は写真が撮れないと思い、
朝日のお庭を撮って来ました^^


沢山♪


IMG_1652キラキラ


IMG_1658蕾いっぱい


続きからも沢山♪


朝日の色は・・特別だよね^^
IMG_1656朝日色



今年も定点観測始めます^^
IMG_1666定点観測


IMG_1667朝日色


IMG_1671朝日色


もしかして・・
リストから外されていますか?トラディスカント。
何だか知らない内にすっごい価格で出回っているようですが・・・・???

我が家はもう10年近い付き合いですが、
少し不調のようです(泣
IMG_1674朝日色


IMG_1683朝日色


IMG_1685朝日色


IMG_1687オダマキ


IMG_1690朝日色


IMG_1693朝日色


恐らく開花後は・・見れない(*´Д`)
IMG_1702ソンブロイユ


IMG_1706スノーグース


IMG_1708スノーグース


IMG_1711スノーグース


レモンの木にクレマが・・
IMG_1715レモン


小花エリアも元気いっぱい^^
IMG_1723小花エリア


IMG_1726小花エリア


乙姫ガーデンの今は
大好きな大好きなオダマキがた~~~っくさん♪
花盛りです^^
IMG_1695オダマキ


IMG_1730オダマキ


IMG_1732オダマキ


IMG_1736オダマキ


IMG_1740オダマキ


IMG_1742オダマキ


IMG_1744オダマキ


冬には枯れたかのような姿になるので焦ります^^;

少しずつ成長♪
待望のアメリカ藤♪
IMG_1748アメリカ藤


明日の朝はひまわりの種を蒔こう♪

