
--.--.--.--.--:--

急に思い立って・・^^

2014.05.03.Sat.20:55


今日はとても良く晴れた乙姫地方^^
仕事も山盛り^^
それでも気持ちよく仕事が進みました♪

なかなかお庭の様子を見れないけれど、

夕方・・・

急に思い立って( *´艸`)

どうしてもあそこの隙間に・・とか考え出したら止まらなくなって。
物凄い勢いでお庭を走りながらくっつけて来ました。雑貨を。


もう少し取り入れたい物もあるし、
何かといじくりたい所ではありますが^^


今季の誘引がいい加減だった為ぽっかり空いてしまった隙間に^^;;


お屋根付きの雑貨をプラスです♪





