スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

美味しい野菜を求めて秦野じばさんず^^

2012.02.16.Thu.18:28


今日は時折雪が舞った乙姫地方^^
寒い寒いとは言っても、1月の雪の時の冷え込みより暖かい気がする^^

季節の変わり目が近づいて、
鼻の下がガビガビです(TεT;)



さて^^
昨日のお出かけ♪もう一か所載せて置きましょう♪


美味しいお野菜を求めてあちこち出歩くのが楽しい我が夫婦^^
道の駅ガイドって本を買って見てみると^^


ちょっと行ってみたいなぁと思った
はだのじばさんず。
説明書きに惹かれて行ってみました♪

013はだのじばさんず


中の様子は続きから^^


250台の駐車場完備と言う事で、
凄く広いのかなぁって^^

入り口付近にはお花の苗もありました^^
015はだのじばさんず



パパが大好きなお花^^
アグロステンマ。
お野菜のお会計を済ませて出て来た所で、
パパが欲しいと言ったので^^;;;

私は今年、桜貝しか蒔かなかったので、
オーシャンパールとキダコ^^
2株づつ買って来ました^^
017はだのじばさんず


018はだのじばさんず


019はだのじばさんず


021はだのじばさんず


022はだのじばさんず


クリスマスローズは珍しい物は並んでいませんが、
ダブルも多く置かれていました^^
800円~3000円位まで^^
セミダブルはなかった^^;残念。
024はだのじばさんず



中に入ると・・・
人の多さにビックリ!
025はだのじばさんず



切り花や、アレンジメント、ドライフラワーなんかも沢山^^
027はだのじばさんず


029はだのじばさんず


030はだのじばさんず

031はだのじばさんず


このホウレンソウ!!!
2束買って来ましたが、食べてビックリ!!
すっごく甘いの~ヾ(*ΦωΦ)ノ
どうしてこんな甘さが???!!!って位^^;
033はだのじばさんず


外には堆肥も売られていましたよ^^
037はだのじばさんず



じっくりゆっくりパパと楽しんで来ましたが、
地場産’sと言う割には、県外の物も多く置かれていました。
やっぱり地元野菜が良いので、産地を見て戻してしまった物も^^;

まだ買って来た物全部は食べていませんが、
どの野菜も新鮮で美味しいです^^


手作りケーキやパン、お豆腐、お漬物、
とにかく沢山の種類の品物が並んで楽しかったです♪


お値段的には・・・
田舎育ちの私のハードル高さがおかしいのか^^;;;;;
ちょっと高めかな・・って感じました^^
(今は野菜が値上がりしている影響もあるのかな。。。。)



・・・と、まぁ^^こんな感じで♪
今年も美味しいお野菜を求めてあちこち飛び歩きたいと思います♪

お勧め情報ございましたら是非教えて下さいマセ(≧ω≦*)♪


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
