スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもと違う目線で^^

2014.05.07.Wed.21:57

今日は休日だった乙姫^^
パパは午前中は検診で病院へ行っていたので、
私は子供たちのお弁当を作った後はお庭いじりをしていました^^


毎朝誰かが花開いていて^^
本当にワクワクなシーズンですね♪


パパが帰宅した後は案の定『乙ちゃん!!出かけるよ!』←実は帰宅前にメールでも騒いでいました(笑)



と、言う事で^^

たいやきを買いに湘南方面まで♪
今日はショッピングな一日で楽しかった~~♪


明日も休み。^^


はい。もちろん。。。(*´Д`)


『乙ちゃん朝から出かけるよ!』ですって・・・(*´Д`)遠くまで。


ヘルニアの人。相変わらずです(苦笑



さて^^

今朝の乙姫ガーデンから♪


ちょっといつもと違う目線から^^


入口のコーヒー樽に植えっぱなしのラベンダー^^;
ラベンダーが終わると後ろからユーパトリウムチョコラータが伸びて入れ替わるのです^^
IMG_2310ラベンダー


ここは作業場。バックヤード。
貝殻多肉はここで仕込んでいます^^

今年はラズベリーが伸びて来なかったので、
白いフェンスはすっからかん。
右からチラッと見えるバラはうどん粉まみれのアッシュウェンズデイ。
今季限りここから移動させましょう。
そして更なる構想が・・・^^
来春以降に期待。
IMG_2245バックヤード



バラが茂って来たので、畑の杭の色鉛筆は埋もれています。
IMG_2305色鉛筆


行き場に困ってここにいる多肉リース。
強風で何度もヅラが飛ばされる・・・
IMG_2291多肉リース



殿が作ってくれた
シラス木箱リメイク。
もう何年も経ちますが、すっかりお庭に馴染んでいます^^

IMG_2109殿作品


大好きなミセバヤもあちこちで伸びて来ました^^
IMG_2126ミセバヤ


昨日連れて来た矢車草はこれ^^
IMG_2226矢車草


塗りました♪
IMG_2290塗った


蕾も色づいてバラに色々撒かなくなったし、ちょこちょこと雑貨をいじる季節です^^


明日はどんな日になるかなぁ♪
早く寝ないと(*´Д`)

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
