
--.--.--.--.--:--

ちょっとお出かけ400キロ^^

2014.05.08.Thu.21:13

今日も一日良く晴れました^^お出かけ先地方は^^

本栖湖の富士芝桜公園へ寄ってから山梨方面へ出かけて来ました♪


順番に編集を・・・と思ったら、
何故か芝桜公園の写真が編集できません^^;;;



ので。


その後行った八ヶ岳方面の風景から先に^^


八ヶ岳実践大学校付近の
宿り木のある大好きな風景^^
P5091819八ヶ岳


P5091817八ヶ岳


P5091816八ヶ岳

続きからも^^

実践大学校の直売所付近^^
八ヶ岳が綺麗なのと、牛がいたので少し車から降りて写真を・・・
と、思ったのですが(*´Д`)

犬並の嗅覚を持つ乙姫には拷問でした(*´Д`)牛さんごめんなさい
P5091820八ヶ岳


たてしな自由農園でパパが情報を聞いたまだ桜の見れる場所^^
P5091801八ヶ岳

原村郷土館ですって^^
もうやってないの?休館日?
桜が綺麗~~♪
P5091803八ヶ岳


こんな子もいました^^
愛嬌ありますよね~
P5091804八ヶ岳


ここからはパパ写真^^
私からカメラを取り上げて撮ってました
P5091809八ヶ岳


P5091795八ヶ岳


P5091793八ヶ岳


P5091792八ヶ岳


棒を振り回し、これも撮れあれも撮れと指示が・・・(笑)
P5091790八ヶ岳


編集前後しちゃいますが、
芝桜も後ほど^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
