
--.--.--.--.--:--

富士芝桜公園

2014.05.09.Fri.09:59


今日は少し風の強い乙姫地方。
空は晴れて気持ちがいいです^^

洗濯物を干しに上がったので、昨日のお出かけの続きをちょこっとUP♪
今朝は写真編集できました^^
昨日は何だったんだろう???半分寝てたから変なとこ押しちゃったのかな??


家を出て最初に向かうのはこの時期恒例の目的地^^
本栖湖にある富士芝桜祭り会場(正式名は何だった???


新東名を降りて、西富士道路を使うのですが、
毎年気になるこの黄モッコウ。
廃墟に豪快に絡まるのですが、年々大きくなっています。
圧巻!
パパと二人でここが見れるのをワクワクしながら進むんです^^

でもきっと・・・
いつか切られちゃう(*´Д`)


P5091727黄モッコウ


ここもパパのお気に入りのビューポイント^^
朝霧高原からの富士山♪
昨日はまだ早かったから?寒かったから?
牛が放牧されていなくてパパご不満だった模様(笑)

P5091731富士山


目的地写真は続きから♪

昨日は私はスマホでしか写真を撮らなかったので、
以下ぜ~んぶパパ写真です^^


なので・・・・・

P5091738芝桜


ふら~~
P5091733芝桜


ふらふら~~
P5091734芝桜


ふらふらふら~~~
P5091736芝桜



結局私を入れてばかり撮るので、
景色だけ撮って!!(; ・`д・´)と、喝を入れるも・・・
P5091748芝桜


まるでストーカーや(*´Д`)
P5091742芝桜


P5091747芝桜


なんと!今年は芝桜で富士山が出来てた!
ダブル富士~~♪
P5091749芝桜


P5091751芝桜


この写真を嬉しそうに見せに来たパパ。
『ウォーリーみたいに撮れたよ(*´ω`*)』だって。
乙ちゃんを探せ!・・・みたいな??
P5091755芝桜


絶対ニヤニヤしながら撮ってたと思うよ・・・
P5091757芝桜


これ!!
最高傑作だ!!!!!って喜んでました^^

こうゆう写真を沢山撮ってください。私はもういいから(*´Д`)
P5091759芝桜


芝桜の後はほんの1時間半程高速走らせて・・
原村の自由農園まで♪
ランチもしたの808カフェで♪
次回^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
