
--.--.--.--.--:--

原村でランチ♪

2014.05.10.Sat.05:42


いよいよ今日から国バラ開催ですね~♪
私の周りでも初日の今日行って来る^^って人がチラホラ♪
今年はどんな感じなんだろうな~♪
友人達のレポを楽しみに仕事しよう♪


4月からパパの起床時間が1時間早まって(市場の競りの都合)
4時半になっているのですが、
下まで降りて見送りはしないけれど、やっぱり一緒に目覚めてしまいます^^;;
体が慣れるのに時間がかかる・・・・
やっとバラシーズンなので、重たい体を引きずるように起きてます^^;

その分夜が持たないの(当たり前だって


塾から最終バスに乗る小姫ちゃんの帰宅時間は22時。
殿に至っては連日終バス乗れなくて駅から徒歩帰宅(約30分の道のり。

お迎えには出ませんが、殿が帰るまで眠れません^^;;
(だったら迎えに出た方が早いじゃん)


だんだん体もポンコツだなぁと痛感する年頃デス(*´Д`)



さて^^


木曜日のランチ♪
原村のたてしな自由農園さんに隣接する808カフェにまた入ってみました^^
(本当は気乗りしなかったのだけど、時間の都合上・・)



このミネストローネ。
私のランチセットに付いて来たんだけど^^
P5091775ランチ


すっごく濃厚で美味しかった~^^
中には世界一小さなパスタ!クスクスが入っていました^^
何だか面白い食感♪
口の中にたらこか明太子が沢山暴れるようなイメージ(笑)
パパはトマト大嫌いなので、ミネストローネがダメなんです。
トマトケチャップとか、煮込みハンバーグとか平気なのにね^^
P5091776ランチ


パパのメインのコロッケ♪
P5091780ランチ


私のメインの山賊焼きプレート♪
小さな頃から慣れ親しむ郷土料理です^^
大好きなの♪
実は入る前にメニューを見て、
前回と変わっていないんだったらパスしようって言っていました^^;
このプレートがあったので入ったのですよ^^

デザートも食べたのですが、写真撮り忘れ~
P5091784ランチ


帰りがけにハーブ庭園もちょっと寄ってみました^^
P5091824ハーブ庭園


まだモッコウバラしか咲いていなかった^^
(当たり前か)
P5091826ハーブ庭園


綺麗ね~^^

P5091827ハーブ庭園


今年はどんな花シーズンになるかな♪

沢山働いて沢山遊ぼう( *´艸`)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
