
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデン

2014.05.10.Sat.20:59


今日も良く働きました^^

チラホラと・・お庭を見に立ち寄る方が増え始めています(*ノωノ)

お庭に沢山増えたヘビイチゴを見て
こんなに雑草が!!って言われちゃいました( ;∀;)
赤い実が付くとかわいいのに~^^
でももうそんなセリフもへっちゃら~♪チャラチャラ~♪
あたし大人っ( *´艸`)



今日もドタドタ走りながらお庭の写真^^
撮って来ました♪

IMG_2366乙姫ガーデン


続きからも沢山^^



IMG_2350シティオブヨーク


IMG_2365乙姫ガーデン


IMG_2367乙姫ガーデン


IMG_2371乙姫ガーデン


IMG_2373パットオースティン


IMG_2377カラドンナ


IMG_2391メアリーローズ


IMG_2394ウィリアムシェイクスピア2000


IMG_2396ウィリアムシェイクスピア2000


IMG_2397ウィリアムシェイクスピア2000


IMG_2407乙姫ガーデン


IMG_2414乙姫ガーデン


IMG_2418シティオブヨーク


IMG_2420乙姫ガーデン


IMG_2422マニントン


IMG_2427ルピナス


IMG_2431乙姫ガーデン


IMG_2437定点観測


最後は定点観測^^


今夜は・・・少し心がモヤモヤしています。。。


明日もまたお庭に・・バラに・・草花に癒して貰おう^^

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
