
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから

2014.05.11.Sun.21:09
今日も一日良く晴れた乙姫地方^^
バラも次々開花して、
毎年の事ながらうるさいです^^;仕事中


あ~~!!どうしよう!!
どうしよう!!!
いっぱい咲いて来ちゃった!!
ど~しよォ~~~~~!!!|д゚)


って。移動する度に叫んでます^^;;


乙姫ガーデン側の駐車場は、私の車と店の配達車2台が停まっていますが、
配達の車は出入りが激しいので、停まっていない間に
お客さんの車だったり、タクシーだったりが時々停まります。

そんな方々は決まってバックで停めちゃうのだけど、
たま~に・・エンジンつけっぱなしの方がいるんです。


そうすると・・・従業員さんもパパも^^;;;


すみません。花が痛んじゃうのでエンジン止めて貰えますか?


って^^;;;;


みんなが守ってくれてます(*´ω`*)
感謝♪





さて^^


そんな乙姫ガーデンの今朝の様子を♪


IMG_2454定点観測


今年は物凄いやる気だね^^
ウィリアムロブ。
IMG_2481ウィリアムロブ



IMG_2489スノーグース


一つ一つのシーンがどれも愛おしくて。
写真・・・選べない^^;


続きからも沢山♪
バックヤード側の全く日の当たらない場所にいる
うどん粉だらけのアッシュウェンズデイ。
何年も色々試したけれど、アッシュは気難しい^^;;;

今季限りでこの場所から移動です。
IMG_2439アッシュウェンズデイ


この場所には既に新たな構想が^^

IMG_2440アッシュウェンズデイ


コーネリア
IMG_2441コーネリア


ほら^^もふもふして来たクレマ♪
IMG_2443クレマチス


IMG_2444クレマチス


IMG_2449ペネロープ


IMG_2450ペネロープ


夏はひまわりを咲かせようと思って^^
IMG_2453ひまわり


IMG_2456定点観測



うん^^今年は本来の色♪
IMG_2458ザ・カントリーマン



これね!!今朝見つけたの!!!!

ルイーズ・オディエの茂みに小鳥の巣!!!!!
中は空き家だったけれど・・・
私のせいで落ち着かなかったんだろうな( ;∀;)
でも嬉しい( ;∀;)小鳥が巣を!!
あたしゃ猛烈に感動してるよ~~~!!!
サボテンのヅラ(ヤシ繊維)が良く風で飛ばされてなくなるなぁと思ったんだけど・・
これ??^^
IMG_2464鳥の巣


IMG_2468ラレーヌ


IMG_2470バーバスカム


ちょっと大き過ぎやしませんか?パットオースティン。
IMG_2474パットオースティン


IMG_2477ウィリアムシェイクスピア2000


IMG_2483ウィリアムロブ


IMG_2485マサコ


IMG_2488メアリーローズ


IMG_2493スノーグース


IMG_2495スノーグース


IMG_2496スノーグース


IMG_2498スノーグース


IMG_2502スノーグース


IMG_2505スノーグース


作業台の上で撮ったので汚いけれど^^;;
M*Green新作♪
IMG_2511サボテン


IMG_2512サボテン



明日の朝も沢山写真撮りたいな~^^
まだ全体的には2分???咲き位なんだけど、
一気に咲いた去年と違って、今年は順番に満開を迎えて行く感じなのかな??

スノーグース。
持ちそうもないなぁ・・・・残念だ( ;∀;)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
