スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あれれ?^^いつの間に~♪

2012.02.16.Thu.21:56


そうそう^^
書き忘れてた♪

↓のギャラップさんと、秦野じばさんずの後は^^
地元方面まで戻り、ちょっと寄り道^^
Loftへ寄ったり、本屋さんへ寄ったり^^
ランチをした場所がすぐ近くだったので、
in naturalさんへ♪♪

店長さんが表で¥500オフチケットを配っていました~♪(≧ω≦*)♪


思わず・・・・

連れて来ちゃった(≧ω≦*)♪

昨日はどこかでセミダブルに出会ったら絶対連れて来ようと思っていたの^^
091仲間入り^^



エゴノキの下へ植えたかった(≧ω≦*)♪
明るいイエローグリーンのセミダブル^^
かわいい♪♪

¥500オフだったので(笑
今年は蒔かなかったブラックボールの苗も一緒に^^
095仲間入り^^


トイレに行っていたパパと合流して、
早速¥500オフチケットの話をしたの^^


そしたら!!(。・ˇдˇ・。)


仕事柄、何でも勘ぐってあーだこーだ言うもんだから(。・ˇдˇ・。)
かじってやった(。・ˇдˇ・。)

単純に500円オフでいい気分にさせておいてくれればいいのよ~(`⊿´#)もぉっ
花屋さんに買い物に行って、
おまけね^^って貰ったりする事をこの家に来てからは
素直に喜べなくなってしまったスレた乙姫(`ε´#)
商売気質って~の??(。・ˇεˇ・。) いやん


何も考えずに『ありがとう^^♪』ってのが幸せでいいよね~♪


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
