
--.--.--.--.--:--

雨上がりの庭

2014.05.13.Tue.20:49


今日は家族経営dayの乙姫家。
パパは相変わらず4時半から働いていました


今日は穏やか勤務だったので、お昼には仕事上がり^^
お庭作業に没頭しちゃった^^


お庭は・・・
3階の寝室から見下ろすと
全体的にはまだ3分咲き。

なのに・・・・・


庭へ入るともう満開かのような気持ちになって焦るのは何故・・・( ゚Д゚)


焦るわぁ・・・(*ノωノ)




そんな乙姫ガーデンの今朝の様子^^

土砂降りの雨の後・・・デス


IMG_2676雫


IMG_2649雫


IMG_2658雫


続きからも^^


IMG_2646雫


IMG_2661雫


IMG_2669雫


IMG_2682雫


IMG_2686ブラザーカドフィール


IMG_2691ルーズオディエ


IMG_2697粉症楼


IMG_2707アザミ


IMG_2710ルピナス


IMG_2713ジギタリス


IMG_2715アザミ


IMG_2718ジギタリス


IMG_2726メアリーローズ



スノーグースとメアリーローズはもう満開。
アブラハムダービーとパットオースティンもそろそろ。


なのに全体的には3分咲き。



ガーデン入って正面のあの風景があるとないでは水分と風景が変わっちゃう~~~(*ノωノ)



脳みそバラばかりの私です(笑)



そうそう^^
仕事終わりに少し海岸沿いを走りパパと用事に出掛けましたが^^
途中の会話で。

『乙ちゃん~^^もうすぐ結婚20周年だねぇ。なんか記念になるもの欲しいねぇ』って言うから・・


『バラ???』って言ったら頭叩かれました(笑)

『そ~ゆんじゃなくて^^何か形に残る物がいいね。ダイヤモンドとか』


( ゚Д゚)ダ、ダダ、ダダダ、ダイヤモンドっすか????!!!!!
そんな物・・・・・いらないっす!!!!!( ゚Д゚)


アクセサリー付ける女じゃないし、指輪もネックレスもピアスもしないし( ゚Д゚)


『だったら二人で温泉旅行♪』って言ったら。


そーゆんじゃなくて!!!!!( `ー´)ノってまた叱られた( ゚Д゚)



ダイヤモンド。いりませんっ




そんなこんなで明日は国バラ^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
