
--.--.--.--.--:--

国際バラとガーデニングショウ

2014.05.16.Fri.05:37


水曜日に今年も行って来ました国バラ^^
圏央道早く開通してくれ~~~と叫びながら渋滞にハマりつつ・・
パパは普段は気の長い人ですが、
渋滞だけはダメで^^;;;
水曜日のルートは最悪(毎回ルートが違うの^^;;;

いつもは遠回りして到着ですが、
最短距離を選んだ為、現地到着寸前までず~~~っとノロノロ(のイメージで

それでも、9時開場と思い込んでいたので、
8時40分到着で500円追加で早く入場して来ました^^

開場のドドド~~~~~っと人が流れ込むまでに全部見ちゃった^^

写真は・・・・・



ほんと、撮る気がなくって(*´Д`)


なんだこれ?状態ですが・・・・(*´Д`)


少しだけでも残しておきましょう^^;;;


ポールズヒマラヤンの苗を買おう♪って思ってたのですが、
このバラ・・・花の色、葉っぱの色・・
どストライクで^^
バルニのブリーズパルファン。

インフォメーションで苗の取り扱いを聞いたのですが、
今回は扱ってないんだそう。。。

ネットで探してみようと心に誓って帰って来ました^^

まだ探してないけど♪
IMG_2792国バラ

強いバラならお迎えしたいなぁ・・^^
ほんと、かわいい♪
IMG_2799国バラ



続きからもへっぽこ写真ばっかり^^


IMG_2783.jpg


IMG_2785.jpg


IMG_2782.jpg


IMG_2774.jpg


IMG_2793国バラ


IMG_2797国バラ


IMG_2802国バラ


IMG_2805国バラ


IMG_2807国バラ


IMG_2810国バラ


IMG_2814国バラ


IMG_2817国バラ


IMG_2818国バラ


IMG_2821国バラ


IMG_2829国バラ


IMG_2834国バラ


IMG_2845.jpg


IMG_2847国バラ


IMG_2849国バラ


IMG_2850国バラ


IMG_2857国バラ


IMG_2859国バラ


IMG_2862国バラ


IMG_2866国バラ


IMG_2870国バラ


IMG_2871国バラ


IMG_2877国バラ


IMG_2880国バラ


IMG_2884.jpg


IMG_2885国バラ


開場前はまだ涼しくて気持ちよく見ていましたが、
開場後は人の流れ込みと共に熱気が・・・・・
すっごく暑くなってビックリ^^;;;

人の流れ込む前に苗を見て、
結局バラは買わず、いつものクレマチス屋さんでピンクのクレマを一つと、
デルフィを2株お持ち帰りしました^^


まっすぐ歩けなくなる頃にはバックネット裏でお弁当タイム♪
今年はランチに移動しなかった^^


朝ごはんもまだだったので、ブランチ♪
外のブースで雑貨を少しだけ買って来ました^^


今年は私の好きなナチュラル系のお庭・・・少なかったかなぁ^^
アリスの庭の色使いにビックリ!私にはどこをどう引き出してもない引き出しなので
感心しきりでした^^
でもお庭では絶対取り入れられないよねぇ~
ショウで魅せるガーデンだね~ってパパと見て来ました^^


楽しかった~♪


ジョイフルへ寄ってから横浜回りで帰ります~^^
コメント
おっ、コメント欄が開いてる~

予定を変えて、午後から行ったんだけど
朝一からだったら、会えたんだね~♪
こんにちは^^ご無沙汰しています~
あれよあれよと言う間にバラシーズンになってしまいました^^;;;;
焦りまくっていますが。。。
ki-mamaさんも同じ日に??まぁ☆
お会いできなくて残念です(*´Д`)

今季はまだどなたともお会いしていないので、
花談義したい今日この頃です^^
こちら方面お越しの際は是非お立ち寄り下さい(*´ω`*)

管理者にだけ表示を許可する
