スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今朝の作品。

2014.05.18.Sun.20:43

今日も朝から暑かった(*´Д`)
ここ数年本当に暑さが苦手で。。
昔はパパの方が暑さが大嫌いだったのに、今では私の方が苦手になっています(ToT)
お庭のバラなんて10時前にはもうしおしお。
連日の暑さで、これから咲いて来る小輪房咲きのバラは
蕾をボロボロと落とし全く咲けない状況に陥っています(ToT)なーぜー

殆ど日陰のない乙姫ガーデン。
朝たっぷりの水遣りも昼前にはカラッカラ。
今年は・・・・ダメだもう(*´Д`)


剪定がいい加減だったので、いい加減な花付きです。
今すご~~~~っく痛い思いをしている今年の乙姫ガーデン。

花が終わったらガツガツ切りたい病です。


写真は・・・
モヤモヤとしながら今朝作った多肉の寄せ植え^^

M*Greenの多肉達は、成長して窮屈になった物は植え替えをしています^^
鉢増しならぬ・・・殻増し(笑)





今日は・・・
結婚記念日^^

なんら変わらない日常^^
仕事が終わってもまだ外が明るい時は、二人でデッキに座ってバラを眺めます^^
この季節の毎日のお決まり^^
なんとな~く始めた事が、今では当たり前の事に^^

今日はパパはコーヒー持って行ってました^^
テーブルとパラソル。。欲しいね~^^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
