
--.--.--.--.--:--

今朝の乙姫ガーデン

2014.05.19.Mon.21:28

今日は少しだけ風も心地よかった乙姫地方^^
のんびり勤務の一日で、家事もはかどりました♪
パパは明日から魚屋さんの組合の旅行で、
長崎まで出かけます^^一泊だけど。
朝の4時半の電車で。。。。。
私も早起きして駅まで送らないと♪

お土産はカステラ!って、家族全員からのリクエスト・・・・だけど・・( *´艸`)
今はどこでも買えるよね(笑)
本場と言うだけで美味しく感じちゃうのかもね♪

お天気悪そうだけど・・・・(*ノωノ)

無事に行って帰って来てくれますように^^


私は明日は昼から半休なので、一人で出かけて来ます~♪



さて^^

写真は今朝の乙姫ガーデンから♪
ちょっと作業をしている内にぐんぐん日が昇っちゃって^^;;;;
ギラギラ写真満載です。


お行儀の良いクイーンオブスウェーデン^^
朝日のスポットライトを浴びてます♪

もう少しだけ花持ちが良いと嬉しいんだけどなぁ・・^^
油断して少し触れるとハラハラハラ・・・・と^^;


↑間違えました。これはジェントルハーマイオニーでした(*´ω`*)
これの奥にクイーンオブスウェーデンだった(汗

IMG_3515クイーンオブスウェーデン


知ってました??
私・・・知らなかったよ(*ノωノ)

レイニーブルー。
3株もいたなんて・・・(*ノωノ)

あぁ(*´Д`)後ろの支柱・・・塗り残しだ^^;

今年は支柱をブルーに塗っているのですよ^^
IMG_3428レイニーブルー


この角度は私しか撮れません^^

何故って・・・・

デッキのベンチの上に立たないと撮れないから(笑)
IMG_3512パットオースティン



続きからもギラギラ行きますよ♪
相変わらずの大暴れ^^;
エモーションブルー
IMG_3431エモーションブルー


IMG_3435ペネロープ


IMG_3436ブーケパルフェ


IMG_3438ピエール


IMG_3439ブーケパルフェ


IMG_3441コンスタンススプライ


IMG_3444ビアンヴィニュ


スノーグース・・。
水曜の雨で散ってしまうかしら(*´Д`)
お願い~~後少し~
IMG_3448定点観測


IMG_3450乙姫ガーデン


IMG_3451乙姫ガーデン


IMG_3454ブランシュカスケード


IMG_3464クレマチス


IMG_3467ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_3468最終


IMG_3475カンパニュラ


IMG_3477ロブ


IMG_3482パットオースティン


IMG_3490ウィリアムモリス


IMG_3492ウィリアムロブ


IMG_3495バリエガタデボローニャ


IMG_3496バルビエ


IMG_3498メアリーローズ


IMG_3508メアリーローズ


IMG_3513バルビエ


こうして見ると・・・^^;色が多いお庭だねぇ


明日も良い日になりますように♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
