
--.--.--.--.--:--

5月20日の乙姫ガーデン

2014.05.21.Wed.08:35


今朝は大雨の降る乙姫地方。
一人の自由休日なのに何てこと・・・(*´Д`)
バラが・・・・草花が・・・・
気になって気になって夜中の3時から眠れません(バカ

昨日長崎へ出かけたパパですが・・・
途中で仲間の一人が具合が悪くなってしまい、急遽キャンセル。
その方は大事には至らなかったので、
残りの皆は行先変更で日光へ出かけて行きました( ゚Д゚)

大変だったと思うけれど、具合の悪い方がご無事で良かった^^ホッとしました。
今日はお天気どうなんだろう?
朝は曇ってるってメール来たけれど^^


昨日は私は半休だったので、
なおみんさんとゆうさんの所へお邪魔して来ました♪
写真は少ししか撮れなかったけれど、
後ほど編集したいと思います^^

沢山お話して大騒ぎで写真撮って^^楽しかった~♪
来週は乙姫ガーデンへお越し下さる予定なの♪また楽しみ♪



さて^^
写真は昨日の乙姫ガーデンから。
今日はもう見る影もなく雨に叩きつけられているので、
今シーズン・・・昨日が見頃だったのでしょうね^^


IMG_3551ピエール


IMG_3650ラベンダードリーム


IMG_3669クレマチス

続きからもた~っくさん♪


IMG_3525ビアンヴィニュ


IMG_3531エモーションブルー


IMG_3534乙姫ガーデン


IMG_3536ブランシュカスケード


IMG_3537乙姫ガーデン


IMG_3539レオナルドダビンチ


IMG_3545コンスタンススプライ


IMG_3546ブーケパルフェ


IMG_3554ビアンヴィニュ


IMG_3557ビアンヴィニュ


IMG_3559ビアンヴィニュ


そっくりだけど、これは↑のビアンヴィニュとは違くて、
フォーユアフォームです^^かわいい♪
IMG_3561フォーユアフォーム


IMG_3585乙姫ガーデン


IMG_3587乙姫ガーデン


IMG_3604ナポレオン


IMG_3606ケニギンフォンデンマーク


IMG_3609ジアルンウィックローズ


IMG_3616オールド達


IMG_3618ビエドゥ


IMG_3621レディオブシャーロット


IMG_3622レディオブシャーロット


IMG_3628クロッカスローズ


IMG_3632乙姫ガーデン


IMG_3636乙姫ガーデン


IMG_3641ブランシュカスケード


IMG_3643ラベンダードリーム


IMG_3655ブラザーカドフィール


IMG_3657ブラザーカドフィール


IMG_3664ギスレーネ


IMG_3667ジギタリス


IMG_3674乙姫ガーデン


IMG_3679ブラザーカドフィール


IMG_3681ブラザーカドフィール


IMG_3683乙姫ガーデン


IMG_3685乙姫ガーデン


IMG_3689ザンガーハウザーユビレウムスローゼ


IMG_3692ブラザーカドフィール


IMG_3702ダウクス


IMG_3706セアノサス


IMG_3709スノーグース


IMG_3716乙姫ガーデン


IMG_3719ジギタリス


IMG_3736白いエリア


IMG_3748乙姫ガーデン


IMG_3750乙姫ガーデン


IMG_3752クイーンオブスウェーデン


IMG_3753クイーンオブスウェーデン


IMG_3755安曇野


IMG_3757ジギタリス


IMG_3760乙姫ガーデン


IMG_3761乙姫ガーデン


IMG_3764乙姫ガーデン


さっきまでの暴風雨が記事を書いている間に嘘のように晴れて来ました( ゚Д゚)
でもまだ暴風は残っています・・・(*´Д`)


今日は一人バラ園でも・・・と、思ったのだけど。。。
気持ちが向きません~

お庭の様子を見てちょっと園芸店でも行って気持ち膨らませないと(*´Д`)

一人の休日にお天気悪いとテンション上がらない~~~~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
