スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今朝の乙姫ガーデンから^^

2012.02.17.Fri.22:28



今日は忙しくしていました~(A;´・ω・)
従業員さんが一人インフルエンザにかかってしまってお休み。
この週末はちょっとオーバーペースになりそうです^^;;;


3時頃やっとご飯が(朝ご飯??今日の最初の食事が午後3時~^^;;
食べれた時に、お義母さんも一緒に食べていたのだけど、
菜園プランをどうしたらいいかと相談されたので、
お義母さんがこうしたいと言う事を取り入れて、
施工会社さんのパースを元に
更に私がこうしたら便利なんじゃないかとか、
こんな風に、あんな風にと絵を書きながら
二人で大盛り上がりで話をしました^^


そしたら^^;;
私の書いた絵を凄く気に入ったようで、
この絵を持ってもう一度見積もりが欲しいねぇ^^
・・・って^^;;;



晩御飯の時にお義父さんとパパも交えて話が煮詰まりました♪
私の絵^^;;;;
もしかしたら実現しちゃうかも・・・デス^^;;;あらら


でもみんな楽しそう(人´З`).:*゚..:。:.
それがとっても幸せだなぁ・・って感じます^^



さて^^今朝は激務の一日になりそうな予感がしたので、
皆が出勤する前に写真を撮って気合いを入れて来ました^^


今朝の乙姫ガーデンの様子を♪


雪が舞ったり、朝晩寒い寒いと言っても
バラ達はちゃんと春を知ってる^^

少しずつニョキニョキ^^


これはピエール♪
IMG_9111ピエール・ド・ロンサール



続きからも^^



植え込み待ちパンジー
IMG_9031植え待ちパンジー


ジャンク缶アイテムにパンジー
IMG_9046パンジー



花友さんから戴いた鉢にビオラ
IMG_9044ビオラ



ポットフィートに付いていたウサギさん達^^
取れちゃったからここに^^
IMG_9048寒いねえ~



早咲きって訳じゃないのに・・
結構早くからわさわさ葉を茂らせるんですよね^^
ローラ・ダ・ボー
昨年とは別の場所に移植されています^^
IMG_9052ローラ・ダ・ボー



大好きな花^^
春を告げる花^^
クロッカス♪
植えっぱなしで年々増えてる??^^
IMG_9039クロッカス



これだけ乱れてしまうとちょっと・・・ねぇ^^;;
仕立て直さねば^^
IMG_9055多肉



今年は寒さで欠ける鉢続出^^;;
ちょっと油断し過ぎてました^^;;
触るとポロポロ欠けるの^^;;
IMG_9067寒さで割れます


ほら^^
こんなに伸びて来てる^^
IMG_9070パット・オースティン



IMG_9076ザ・カントリーマン



相変わらずのごっそり植え^^;;
ビスカリアブルーエンジェル^^
今年はギリアの代わりにこのブルーを・・・^^
IMG_9083ビスカリア・ブルーエンジェル


リナリア達も目覚めてる^^
IMG_9098リナリア



ブラックボールはここへ^^
IMG_9103ブラックボール


ルピナスの葉に乗る雫が大好きです^^
コロンコロン♪
これはブルーボネット^^
IMG_9106ブルーボネット



ちょっとずつ春がやって来てる^^



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

菜園計画の話し中に、殿が帰って来ました^^
お誕生日プレゼントに新しい携帯(スマホ)
をジジババに買って貰う事になっているのですが、
パンフレットを貰って来て見始めました^^
小姫は高校の入学祝いにスマホ。

あ^^今日合格発表で、無事希望のコースに合格できました^^
今年は外部からの受験者を多く採ったようで、
内部進学からは数名しかそのコースに合格できなかったようです。。
良かった^^無事合格♪♪おめでとう^^小姫ちゃん♪)



その時に一緒に
私の携帯と、パパのも買い替えようって事になっているのですが、
殿の持って来たパンフを見てワイワイとやっていると、

お義母さんが・・・



ママのも一緒にばぁちゃんが買っちゃう^^


・・・って!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! えぇ???!!!



殿と二人でお義母さんをニ度見してしまった^^;;;;;



全部まとめてばぁちゃんからプレゼント^^
・・・・って。



菜園の事も携帯の事も・・
嬉しいのだけど・・・・

何だか・・・生き急ぐ感が否めない(-""-;)
大事にして貰うのは嫁としてとても嬉しいのだけれど・・・・
何だか妙に寂しくなってしまうのは何故だろう。。。。。



今日は嬉しい事盛りだくさんな一日だけれど、
ちょっぴり寂しくもある複雑な心境です。°(T^T) °。


パパは素直に喜べばいいんだよ^^って言ってくれるけど・・・・・。




ん~。。





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
