
--.--.--.--.--:--

お友達のお庭へ^^  なおみんさんのお庭♪

2014.05.21.Wed.20:58

昨日の半休dayは、穏やか勤務も手伝ってか
昼前に上がれました♪

従業員さん達のお昼御飯も支度して、
子供たちの晩御飯も手配して^^準備万端♪

なおみんさんとゆうさんのお庭を見せて貰いましたよ~♪

今回は電車で行ったので、荷物が重くて^^;;;
カメラはPENを持って行きました^^

道中は爆睡で、コンタクトがカピカピで目がシバシバ(*´Д`)

仕事上がりのなおみんさんが駅まで迎えに来てくれましたよ~♪


早速なおみんさんのお庭♪

んもぅ(*´ω`*)
なんて可愛らしいお庭~~♪
P5211844なおみんさんのお庭

続きからもかわいいお庭をどうぞ~♪


ももさんこんにちは^^
P5211835なおみんさんのお庭


かわいい多肉もあちこちに♪
P5211836なおみんさんのお庭


このリースはゆうさんが作ったんだって^^
P5211840なおみんさんのお庭


踏み込めないこのもっさりが好きなの^^って言っていたけど、
うんうん!分かる~~!!( *´艸`)おんなじ~♪
P5211845なおみんさんのお庭


P5211849なおみんさんのお庭


P5211850なおみんさんのお庭


P5211854なおみんさんのお庭


お話するのも楽しいし、スマホでも撮りたいし、
なかなか目で見たようには撮れていないのが残念だけど、
本当に大好きなお庭です♪
今年はすっごい一つ一つの花が大きくて立派でした♪ロココなんて圧巻!
誘因大変だった~って言うバフビューティの素晴らしい事!!!

満開の凄い写真を先に見せて貰っていたのだけど、
それ以来バフと出会う事を夢見ている私です^^

乙姫ガーデンにバフが来たら・・・
なおみんさんのせいだから~(笑)


次はゆうさんのお庭へお邪魔しました^^

続きます♪
コメント
ありがとう❤
こんなに、こんなに素敵に撮ってくれて、、♪──O(≧∇≦)O───♪
うっ、、う、、、うれしーーっ!!
やっぱり写真で見る私の庭は、いい感じ〜♪
感謝!感謝!
なおみんさん♪
今年もすっごくかわいいお庭を見せて貰えて嬉しかった~♪
なんか冬のお手入れ私も頑張るぞ!って思ったよ^^
来年は私もこんなたわわに咲かせてみたい~^^
ありがとう♪

管理者にだけ表示を許可する
