
--.--.--.--.--:--

お友達のお庭へ^^  ゆうさんのお庭

2014.05.22.Thu.21:06


火曜日のお出かけの続きですよ~^^
なおみんさんのお庭の後はゆうさんのお庭へお邪魔しました♪

P5211856ゆうさんのお庭


P5211858ゆうさんのお庭

続きからも♪
なおみんさんのお庭とゆうさんのお庭はそんなに離れていないのに・・^^
ゆうさんのお庭はまだ咲いていないバラもあったりして^^

P5211864ゆうさんのお庭


P5211865ゆうさんのお庭


これ!すっごいかわいい^^
私もどこかで出会えたら連れて来よう♪
P5211859ゆうさんのお庭


P5211860ゆうさんのお庭


P5211862ゆうさんのお庭


P5211863ゆうさんのお庭


P5211867ゆうさんのお庭


P5211869ゆうさんのお庭


楽しい時間をた~っくさん^^
ギャアギャアと大騒ぎして三人で写真を撮ったり^^

今年もバラの季節をご一緒出来て幸せ~♪
ありがとうございました^^
コメント
痩せたチョコがいるーー。笑
さすがに、三人の写真はのせないか、、。( ̄◇ ̄;)
お久しぶりです。
ルブス。確かに黄金葉とピンクの色合いが可愛いですね。
館林方面の園芸屋ならありそうな気がします。
普通の苗代苺なら近所の公園の植え込みから生えてますがねw
なおみんさん♪
ふふふ( ´艸`)さすがに三人のはねぇ(笑)
顔でっかく写ってるから修正大変だし(笑)
ほんとだ!この角度で撮るとスリムに見えるね☆
今度私もこの角度から撮って貰わないと!
ハッ!!(゚Д゚)もっと顔だけデカく写りそう!!!
azさん♪
わぁ!いつも教えて下さってありがとうございます☆
ルブスって言うんですね♪
φ(._.)メモメモ
館林方面の園芸店!?来週そちら方面に出没しますが、
ど、ど、どちらの園芸店☆

管理者にだけ表示を許可する
