スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人生の大冒険・・・(私の中では^^

2014.05.23.Fri.21:19
今日は雨もなく穏やかなお天気だった乙姫地方^^


少し前に・・・・
めまいで倒れてのびていた時に・・・
本当に辛くて・・・色んな事を考え(妄想とも言う)た時にふと。。

沢山の人の優しさで出来ているお庭を・・
何か形に残すのもいいかなぁ・・・なんて事を思いました。
自分がいなくなった後も、パパや子供達が、ママはこんな事をしていたなぁ・・とか思って
懐かしんでくれたらいいなぁ・・・とか。


沢山色んな雑貨を作ってくれたDちゃん。

裏のミカン山に落ちていたからと、ジャンク雑貨を拾って来てくれた従業員さん。

配達に出た先で大きな貝殻を貰って来てくれる従業員さん。

わざわざ海まで貝殻を拾いに行ってくれる板前さん。

お客さんや、タクシー屋さんがエンジン付けっぱなしで車を停めると
慌てて飛び出して『エンジン止めてもらえますか?』と、
お花を守ってくれる従業員さん。

わざわざアワビの殻を取っておいてくれて、パパに市場で渡してくれるお寿司屋さん。

私がモタモタと雑貨を作っていると、必ず手を貸してくれる従業員さん。


そして・・。
留守の間はずっと水遣りをしてくれるお義父さん。
うちのお嫁さんは凄いのよ^^と、自慢げに話すお義母さん(笑

そして。
沢山沢山。お庭も私も大事にしてくれるパパ。
子供達もとても理解があって^^


本当に沢山の人に大事にして貰っているなぁ。。って^^

そんな人達も。。もしかしたら・・・喜んでくれるかもって。
Dちゃんの作った雑貨。載ったら喜ぶだろうなって^^


そんな事を考えていた所。
本当に信じられないタイミングで・・・・・。


オファーを頂きました^^


大好きなあの雑誌社から。


今日はこんな風景^^
P5241946取材


P5241965取材


P5241961取材


ずっとブログを見て下さっていた方ならお分かりいただけるかと思いますが・・

私の中では・・本当に大冒険。


どうなるのか、本当に採用なのか、まだまだ分かりませんけれど^^
記念に^^書き残してみました^^

はるばるこんな田舎の小さなお庭まで来てくださった記者様、カメラマン様
ありがとうございました。
そして何より!
私の心の声が聞こえたかのようなタイミングで
お声を掛けて下さったS様。
本当にありがとうございます。
とても素敵な体験をさせて頂く事ができました。
スポンサーサイト
コメント
そうですねぇ。思い切りましたねっ!
隣のおじさんの覘きにも長らく「一言」が言えなかった乙姫さん。
採用されたら、今の比じゃないリアルアクセスがあるでしょう?
お子さんの受験もまだ後が控えてるし、今話に乗るってのは結構な賭けに出たのではと思います。
お子さんの手が離れたら絶対訪問して、ピークを独り占め!!って勝手に妄想してましたから、いま少し待って欲しい気も有り、でも嬉しい気持ちも有り、勝手なこと言ってます^^;
azさん♪
いつも見ていて下さって嬉しいです(*^_^*)
今回は本当に何だか凄いタイミングで声を掛けて頂きました。
家族も背中を押してくれたので。。。
掲載の形は色々あると思うので、
全て公開するつもりはないのですが。。。
駐車場の一角にひっそりあるお庭。
いつも私の車やお店の車で影になり、
誰も気づかない立地です♪
たった一カ所。。
ほんの少しだけ見えるバラを見つけて、
本当にお好きな方は寄って下さるお庭ができつつある今日この頃。

この件をきっかけに。。。何か動いてしまうかもとゆうリスクも踏まえて
思い切ってみました♪
まだどう載るかも分からないし、チョロ載りかもしれないし(笑)

流石に撮影後の疲労感(緊張し過ぎて)はハンパなくて(泣)疲れました。。。

凄い大冒険。これからも見守って下さい♪

管理者にだけ表示を許可する
