
--.--.--.--.--:--

浜名湖ガーデンパーク  ~2~

2014.05.25.Sun.20:48

今日は天気予報ではとても暑くなる予報だった乙姫地方。
実際の気温は分からないけれど、
体感的には凄く気持ちの良い一日でした^^

仕事の合間を見て花ガラ切を思いっきりしました。
魚屋さんの大樽山盛りに。

終わったなぁ・・・・と、しみじみしております^^
そして脳みそはもう来年の構想。


まさかの体験をすると思わず、今年大改造を始めた水場周辺。
今年は不本意な出来に終わりましたが、
来年は少し納得の行く風景を描けたらいいなぁと思っています^^


さて^^

浜名湖花博の続き♪

浜名湖ガーデンパークのメインガーデンを♪

ギラギラチカチカ☆写真が続きますのでご注意下さい。

メイン会場付近の広場は・・・ほら!こんな人がいっぱい~~!!

IMG_3872花博


その広場の一角の植え込みにこんなお花^^
(上写真の左の植え込み)
これは・・何?イキシア?
綺麗なブルーグリーンのお花が目を惹き、
おばちゃん達が『んまぁ!!造花がさしてあるわよ!!』って引っ張ってた(笑)
IMG_3875花博

不思議な色ですものね~^^ふふふ♪
IMG_3878花博


続きからは一気に載せますよ^^



もしかしたら私はこのガーデンの植栽が一番好きかもしれない・・・と思って見て来ました^^

見たもの、感じたままに・・
撮りためて来ましたよ^^


IMG_3885花博


IMG_3882花博


IMG_3889花博


IMG_3893花博


IMG_3895花博


IMG_3896花博


IMG_3900花博


IMG_3901花博


IMG_3902花博


IMG_3909花博


IMG_3916花博


IMG_3918花博


IMG_3920花博


IMG_3923花博


IMG_3925花博


IMG_3927花博


IMG_3930花博


IMG_3931花博


IMG_3936花博


IMG_3939花博


ギラギラ写真・・・・編集していても目が疲れます^^;;
フィルター持って行けば良かった・・^^;


バラも素敵だけど、
草花が、後からはめ込んだ感がないのがいいんです^^
良くスッポリとそこだけ明らかに違う感がある作り込まれた植栽がありますが
(うまく表現できないのがもどかしい・・・)
ここは、最初からそこにいたのであろう姿で咲いているのですよ。
風や雨で一度倒れて起き上がって来た感。。。
みんな大きくなって負けじと背を伸ばす草花。。。。
風で倒れそうな斜め姿。。。。

全てがナチュラル^^


後一回続きます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
