
--.--.--.--.--:--

浜名湖ガーデンパーク  ~3~

2014.05.26.Mon.17:28



今日は穏やか勤務の乙姫家^^
フルタイム休憩だったので、
少しお庭作業をした後は
一人でデッキに腰かけまったりタイムを過ごしました^^
空は曇り空。風も程良くあってパラソルいらずのとても気持ちの良い休憩時間でした^^

ガツガツ働く日常から少し離れた感^^


今年は剪定甘かったせいで、見上げる程大きくなったバラもありますが、
全体的に高さがあって・・・・
失敗だなぁって思ったのだけど、

デッキへ座ると仕事場を見えなくしてくれているので、
花に埋もれる感が心地よいです♪

ぐっちゃぐちゃのゴミ置き場とか・・・げんなりするもんね^^;;;;

撮影前にあそこは片づけて貰うべきだった。。。。



さて^^


晩御飯の支度もチャカチャカ済ませたので、
ちょっと更新♪


浜名湖花博の続きですよ♪


もう気分はマックス☆
大好きな風景ばかりです!!!


IMG_3947花博


IMG_3941花博


IMG_3946花博


続きからも盛りだくさんで^^


IMG_3943花博


IMG_3950花博


IMG_3951花博


IMG_3953花博


IMG_3954花博


IMG_3960花博


IMG_3962花博


IMG_3964花博


IMG_3968花博


IMG_3972花博


IMG_3975花博


IMG_3978花博


IMG_3979花博


IMG_3980花博


IMG_3981花博


IMG_3983花博


IMG_3984花博


IMG_3987花博


この一回で完結する予定が・・・・
もう一回続いちゃいました^^
ちょっと多すぎ~

私のテンションマックスぶり・・・伝わったでしょうか(笑)
大好きだぁぁぁぁ!!!

次回が本当に最終回^^
夜更新します♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
