
--.--.--.--.--:--

浜名湖ガーデンパーク  ~4~

2014.05.26.Mon.21:46

外は雨が落ちている乙姫地方。
明日の朝にはやむ予報^^

明日はお友達が来てくれる予定です♪

家族経営dayですが、ものすご~~~っく穏やか勤務のようで・・・
パパが乙ちゃんはいつ抜けてもいいよ~
朝から仕事しなくていいよ~~と言ってくれています^^
お言葉に甘えちゃいましょう(爆


雨・・早く上がりますように^^


さてさて^^

本日二度目更新にして浜名湖花博最終回です♪


IMG_3993花博


IMG_3994花博


IMG_3995花博


続きからも^^


IMG_3996花博


IMG_4002花博


IMG_4003花博


IMG_4004花博


IMG_4005花博


IMG_4007花博


IMG_4009花博


IMG_4010花博


IMG_4012花博


IMG_4016花博


IMG_4018花博


IMG_4020花博


IMG_4022花博


IMG_4023花博


IMG_4024花博


IMG_4025花博


沢山たくさん癒されて満足でした~~~(*ノωノ)
素敵~(*ノωノ)

この所・・・どこへ行ってもギスレーネに目が♡^^

リベンジの1株が今年は乙姫ガーデンでもアーチを彩ってくれています^^
この雨で・・・終わっちゃうかなぁ。

来春はもう少し大きく育っていますように・・・・。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
