スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アカオハーブ&ローズガーデン  ~2~

2014.05.27.Tue.21:13


↓の続きです^^


一気載せ♪

IMG_4617アカオ

続きからも^^
勿論沢山♪


IMG_4615アカオ


IMG_4621アカオ


IMG_4627アカオ


IMG_4629アカオ


IMG_4632アカオ


IMG_4634アカオ


IMG_4639アカオ


IMG_4644アカオ


IMG_4646アカオ


IMG_4649アカオ


IMG_4650アカオ


IMG_4655アカオ


IMG_4657アカオ


IMG_4659アカオ


IMG_4664アカオ


昨日の雨でだいぶ叩かれちゃっていたけれど、
まだまだすっごく綺麗かった~^^

ただね。。
今年は毛虫が大発生だったの!!(;゚Д゚)
あっちを見てもこっちを見ても上見ても下見ても!!!
ワオ!!!

黒いモフモフのがいっぱいだった~~~~(;゚Д゚)


夢見そうだよ。。。。
どうしちゃったんだろう。。。。



明日はお出かけ^^
早く寝よう♪・・・・・毛虫が夢に出て来ませんように・・・・・(*_*;
スポンサーサイト
コメント
ワタシも今日アカオ行ってきましたぁ~
毛虫の消毒はしたみたーい
でもまだいたわぁ@@

見学者の赤い日傘?雨傘? 存在がありすぎです
どこへ行っても傘攻撃にあい写真を撮るときもそうだけど
人がいても狭い所の傘はやめてほしいものだわ --;

ポットママさん♪

こんにちは^^
横浜、館林、熱海と^^素敵なお写真拝見させて頂きました♪
どれも私も見て来たばかりの風景で、
あ、これはあそこかな?ここはあの場所から・・と^^
何だかご一緒したような・・不思議な感覚で見ていました(笑)


毛虫!☆
あんなにいたのにポットママさんの時はさほど気にならなかったのですね???
もうすっごい数で・・・
最後は毛虫にうんざりして花も楽しめなかったのです^^;;;
山を背負っているから仕方なしとは言え・・・
白砂さん見たら泣くだろうな・・・とか、
やっぱり元の姿に戻って行くのか・・・みたいな。
ちょっと残念。

横浜もアカオも。
日傘の海ですか(*´Д`)

あれは混雑時や、お庭見学にはマナー違反ですよね^^;;

目を擦れ擦れにかすめて行く事も。。。

個人のお庭見学のマナーとしてもそうですが、
みんなが少し周りに気を使ってくれたら気持ちが良いですよね^^;;;


私はいつも横浜は夕方の日も傾いた涼しい風が吹き始める頃行くのですが、
その時間は本当に静かなガーデンに戻ります。
日中は人が多くて暑くて・・・・
ちょっとうんざりぎみになっちゃいますね^^;;


花菜ガーデンも今年は凄い人らしいです。。。。

ガーデン訪問のマナー。私も今一度気を付けようとコメント拝見して思いました^^


アカオから我が家は車で20分程^^
いつか・・・気軽に『お立ち寄り下さい』って言えるお庭造りを目指したいと思います^^



管理者にだけ表示を許可する
