スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最後はひこにゃん^^

2011.12.18.Sun.20:40

バラの誘引(≧ω≦*)♪
完了しました~~~(≧ω≦*)♪


随分とフライングで始めたのに・・・
気づけばもう年末間近・・・・
まだ寒肥も入れたいし、種蒔き苗の植え付けもある・・・・^^;;
騒いでも慌てても状況変わらずなので^^;ぼちぼちやります♪


テレーズ・ブニェ^^
地植えしました♪鉢の中で新芽?がぐ~るぐる。。
ランナーで増えるかのような状態なのですが・・・・ルゴサはそんなで????


誘引が片付いて、苗の植え付けの終わった場所には
完了合図として今年はもみ殻を撒いて覆ってます♪


今年は・・・と言うのは^^
毎年完了合図は気分で違うので^^;
そばガラだったり、ウッドチップだったり、もみ殻燻炭だったり^^

イセエビの送られてくる箱の中にた~くさんあるもみ殻^^
水に入れなくても1~2日ならもみ殻の中で生きるイセエビ達。
きっと何かがいいのよね。
だったらバラにもきっといい♪(≧ω≦*)♪
・・・・って安易な発想で撒き散らしてます♪
地面が凍りついた今年の1~2月。

寒さ対策でもみ殻がお布団役♪♪


明日は姫達の面談へ沼津まで^^


さて^^

旅の最終回は・・・


こちら^^

IMG_7879彦根城


撮った写真・・・・・


あの有名なゆるキャラ・・・のみ^^;;;




IMG_7886ひこにゃん


IMG_7889ひこにゃん


IMG_7895ひこにゃん


IMG_7897ひこにゃん


IMG_7907ひこにゃん


IMG_7912ひこにゃん



雨の中撮った写真は・・・これだけ^^;;
しかも酷過ぎる切り取り方^^;;;;;
あぁ尻つぼみな旅日記になりました^^;;
IMG_7916彦根城



ひこにゃんグッズを子供達に沢山お土産に買って来ました^^
もちろん殿のTシャツもね^^

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
