
--.--.--.--.--:--

トレジャーガーデン   ~1~

2014.06.01.Sun.20:53


昨日を皮切りに、春のお庭の破壊を始めた乙姫です。
種を採りたい植物以外はバッサバッサと刈り込んでいます。
宿根草の葉っぱも株元からバッサリすると
丸々太ったヨトウムシがゴロゴロ出て来ます(;゚Д゚)

手袋をしているので、そのままつまんで
ガーデン外へポイっと投げると
大騒ぎでぶーちゃんが・・・^^


次も・・その次も^^


最近は巣立ちシーズンで、ジュニア2羽を連れて毎日やって来ます^^
雛の体はもうぶーちゃんより大きいのに(まだ羽がふわふわなので太って見える)
まだギャーギャーと餌をおねだりしています^^
その勢いにぶーちゃんが押されて突き落ちそうになっている場面も( *´艸`)

季節が動いていますね^^


さて^^


写真は先日(5月28日)に出掛けた館林^^


IMG_4780トレジャーガーデン


続きからも沢山載せてます♪

入口でみんなでギャーギャーと写真を撮っていたので、
自分のカメラで撮るのをすっかり忘れました^^

IMG_4778トレジャーガーデン


IMG_4781トレジャーガーデン


IMG_4782トレジャーガーデン


IMG_4784トレジャーガーデン


IMG_4786トレジャーガーデン


IMG_4789トレジャーガーデン


IMG_4790トレジャーガーデン


IMG_4793トレジャーガーデン


IMG_4799トレジャーガーデン


IMG_4801トレジャーガーデン


IMG_4803トレジャーガーデン


IMG_4804トレジャーガーデン


IMG_4807トレジャーガーデン


IMG_4813トレジャーガーデン


IMG_4824トレジャーガーデン


IMG_4829トレジャーガーデン


IMG_4835トレジャーガーデン


もう一回続きます^^
コメント
いやいやいやいや
このたわわなツルバラたちに気が狂いそうになりますね。

実家においてきたファイルヘンブラウが気になっているところ
ご近所で出会ったマダム・エルンスト・カルバの濃厚なダマスク香に
鉢で育てるには限界があるだろうに
今 ツルバラが頭から離れない私です。
judyさん


こんなたわわな姿を見て心を奪われないロザリアンはいないでしょうね~^^
何度見てもかわいくて
何度も行ったり来たりしちゃいました

管理者にだけ表示を許可する
