スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トレジャーガーデン  ~2~

2014.06.01.Sun.21:25


本日2度目^^

↓の続きです♪

IMG_4837トレジャーガーデン


IMG_4841トレジャーガーデン


以前、新苗でお迎えして・・・お☆にさせてしまったボルチモア・ベル。

その後ガーデン内にペルペチュかボルチモアかでものすっごく悩んで・・・
ペルペチュにしたのですが・・・・

この姿を毎年ここで見る度に・・・・
やっぱり手元に置きたいと思ってしまうバラです^^;;


ランブラー好きにはキケンなエリア。。



続きからは一気載せ^^


IMG_4842トレジャーガーデン


大好きな場所^^

昨年行った時はまだ出会えていなかったおりひめとひこぼし。(咲いていなかった・・・・

今年はちゃんと会えたね^^
IMG_4845トレジャーガーデン


IMG_4846トレジャーガーデン


IMG_4848トレジャーガーデン


IMG_4852トレジャーガーデン


IMG_4855トレジャーガーデン


IMG_4861トレジャーガーデン


IMG_4863トレジャーガーデン


IMG_4865トレジャーガーデン


IMG_4868トレジャーガーデン


IMG_4869トレジャーガーデン


IMG_4870トレジャーガーデン


IMG_4872トレジャーガーデン


IMG_4876トレジャーガーデン


IMG_4877トレジャーガーデン


IMG_4881トレジャー


カンカン照りで暑くてたまらなかった(*´Д`)

それでも4人で賑やかでした♪
ランチもジョイフルも^^とっても楽しく過ごした一日でした♪

スポンサーサイト
コメント
ボルチモア・ベル 
お花は白いのにつぼみがピンク? か 可愛い~~。
可愛い過ぎですぅ~。

このガーデン 行ってみたいわ~。
いつかご一緒できたら嬉しいな~。
judyさん


ボルチモアベルはペルペチュより少しだけお花が大きくて
もこもこ咲くんですよ~^^
蕾がとにかくかわいくてかわいくて・・・
やっぱりリベンジしようかなぁ・・なんて
植える場所もないのに妄想しています^^
ボルチモア・・ワタシも植える所があったらと思うバラです
可愛いですよね~ここでしばし見惚れていました♪

乙姫さんは以前植えられていたそうですが
花形が似ているスペクタビリス
只今うちのホスタやクリローの葉っぱの中に花びらが入り込んでいます
ボルチモアもやっぱりパラパラといくのかしら?
ポットママさん♪

こんばんわ~^^
アッと言う間にバラシーズンも閉幕・・・した乙姫ガーデンです(泣

ボルチモア^^かわいいですよね♪
ポットママさんのスぺクタビリス!!!!花姿が似ていますよね~^^
スぺクタビリス・・・・危うくポチしようとした事があるんですよ~~
ポットママさんのせいで~~(*ノωノ)(笑)

ボルチモア・・・実は・・・・実は・・・・・
新苗を枯らしたので・・・・お花が見れていません(号泣

ペルペチュは花びら付けたままチリチリにもなっていますが、
そんなに散らかすイメージはなさそう。。
ボルチモアはどうなのでしょうね^^

ポットママさん・・・・是非植えて教えて下さい~~~~(*ノωノ)キャ♪

管理者にだけ表示を許可する
