
--.--.--.--.--:--

デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン ~2~

2014.06.07.Sat.10:25

本日二度目更新^^


↓の続きです♪

IMG_4998デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_4992デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


続きからももちろん♪沢山で^^





IMG_4982デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン

IMG_4988デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_4986デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5005デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5007デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5009デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5013デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5015デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5019デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5020デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5021デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5023デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


IMG_5026デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


ここから下はパパ写真です^^
P6052062デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


P6052063デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


P6052064デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


P6052065デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


P6052068デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


P6052075デビッドオースチンイングリッシュローズガーデン


まだ出来て間もないので、目指す所がどうなのか全くわかりませんが、
イングリッシュローズの見本園なのか^^と、
そんな感じで見させて貰いました^^

沢山疑問が湧きましたが、素人の私がどうこう言う事でもないですし^^

綺麗ね~^^って、大好きなイングリッシュローズを沢山眺めて来ましたよ♪

もっと長い年数が経ったらまた行ってみたいなぁ♪♪

そうそう^^
パパはここで私に結婚記念日バラを選んでくれようとしていたみたいです^^
バラを見ている間にちょっと凄い光景がありまして^^;;;
私の体を思ってか断念していました^^;;;

パパも選ぶのを楽しみにしながらガーデン内でどのバラがいいかなぁ♪
なんてご機嫌に散策していたようですけど・・・^^


今回は私よりパパがブーたれていましたよ(笑)

コメント
何はともあれ 行ってみたいですねー。
でも 遠いです(T^T)クゥー

たくさんの写真で気分 味わってます 
ありがとうございます。
judyさん♪


そうですねぇ(;´Д`)遠いですよね
もう限りなく和歌山ですもん。。

私達も次はもういつになるのやら。。です

管理者にだけ表示を許可する
