スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ローザンベリー多和田  ~1~

2014.06.08.Sun.20:38

今日は天気予報に反して雨の全く降らなかった乙姫地方^^
洗濯物沢山干したけど・・・・
やっぱり良い香りではありませんねぇ(*´Д`)

仕事の合間には少しだけお庭へ出て来ました^^

大雨の残骸が・・・・。


何から手を付けていいのか分からないので、
取りあえず手当り次第丸坊主に。(爆

生育旺盛なクレマをどうしてくれようか悩み中です。。。
カットしたいけどまだモリモリ咲いてるんだもん(*´Д`)

アッと言う間に終わったバラシーズン。
毎年言っていますが、もう心は来年へ向けて動いています♪



さて^^


大姫ちゃんに会いに行った西への旅♪
デビッドオースチンイングリッシュローズガーデンの後はまたまた京阪園芸さんまで戻ったのですよ。

本当に目と鼻の先だった。ひらかたパークの(*ノωノ)


京阪園芸さんへ行くつもりでナビをセットしたのに、
全然変な所へ案内されて、気づけばまさんの家のすぐ近くをぐ~るぐる(;゚Д゚)

タイミング合わずまさんには会えなかったけれど、
ほんと、近くに同じ名前のお花屋さんがあったみたい。(まさんも知らなかった)
(もう営業していないようだったけど看板はしっかり京阪園芸となってました^^;;)


脱力感に苛まれながら京阪さんへ辿り着い・・・・・た途端に雨ざーざー。


写真ないのです。

バラではなく、ガイラルディアとブリキバケツを購入して大姫ちゃんのキャンパスへお迎えに向かいます^^


大姫ちゃんも拾って雄琴温泉へお泊りでした♪
スマホでばかり写真を撮っていたので・・・・
お宿写真もなし^^;;


翌朝は昼前に大姫ちゃんを再びキャンパスへ降ろし、
私達は帰り道の途中でこちらへ寄りました^^


やっと写真登場です(笑)長いよ前振り。


ローザンベリー多和田さんですよ~♪
残念ながらお天気は雨。
ですが^^


木々のグリーンがとても綺麗で、雨も全然嫌じゃない^^
そんなガーデンです^^


入口写真はパパの^^
P6062080.jpg



私は傘を片手に一眼を片手持ちで撮ったので・・・・
あり得ない切り取り方の写真ばかりだった^^;;


続きからも盛りだくさん♪






IMG_5032ローザンベリー多和田


IMG_5033ローザンベリー多和田


IMG_5036ローザンベリー多和田


IMG_5040ローザンベリー多和田


IMG_5043ローザンベリー多和田


IMG_5045ローザンベリー多和田


IMG_5048ローザンベリー多和田


IMG_5050ローザンベリー多和田


IMG_5053ローザンベリー多和田


IMG_5058ローザンベリー多和田


IMG_5060ローザンベリー多和田


IMG_5064ローザンベリー多和田


IMG_5070ローザンベリー多和田


IMG_5071ローザンベリー多和田


IMG_5073ローザンベリー多和田


IMG_5080ローザンベリー多和田


全て片手^^;;;


雨だけど、パパも全く嫌がる事無く、私よりウキウキ散策していました^^
そんな姿を見て、何だかとっても幸せに^^
雨でもお庭を楽しむ旦那さん・・・・^^いいでしょ???^^ふふふ


写真多いので3回位に分けます♪
スポンサーサイト
コメント
片手でこれだけの雰囲気を伝えるなんてすばらしいです!
実は今度の水曜日に薔薇を撮りに行く予定なのですが
天気予報は雨
同じく片手撮影になる予定
参考にさせていただきます(笑)

いつも一緒におでかけの中の良いご夫婦 うらやましいです~。

最後から2番目のお写真が一番好きです(^-^)
judyさん♪

一眼片手。。。無謀ですねぇ(´θ`llll)
カメラを春に新しくして、
今までの50Dより本体も少しコンパクトになり、
縦位置グリップも付けなくなったので、
かなり扱い易くはなりました♪

最後から2枚目。。(◎-◎;)
私は自分では
何故ここで切る??!!と、(゚◇゚)ガーンとなった一枚です( ̄∇ ̄)
屋根全部欲しかった。。。。

でもお庭のしっとりステキな感じが少しでも伝わったのなら嬉しいです♪


水曜日はjudyさんもバラ撮り?
judyさんなら雨でも素敵に撮られるのでしょうね~(*´ω`*)
楽しみですね♪

管理者にだけ表示を許可する
