スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

きのこ生えた??!!

2012.02.19.Sun.20:38



あれは何だ??!!


あらら~
大姫さんお掃除しないからきのこ生えちゃったよ~
乙さんに叱られるぅ~
い~けないんだぁ~いけないんだぁ~~


002きのこ?



乙さんて言えば、
すっげぇお疲れだよな



うんうん
今朝なんて歯磨き粉と間違えて洗顔剤歯ブラシに付けて
口の中入れてオエってなってたの僕見たよ!



小姫さんに
顔腫れてんねって言われてたし!
顔かよ??!!
普通目じゃね??


003きのこ?



乙さんの代わりに僕たちが調べてみようよ
このきのこ
上から読んでも下から読んでもこのきのこ
なんつって♪



うはは♪なかなか面白ぇな♪
そうだな!
毒きのこかもしんねぇしな



005きのこ?



んじゃぁ僕が踏み台になるよ!!!!



おう!!じゃぁ上るぜ!!!いよッ




ぐえッ


007きのこ?


ハッ!!!!!



010きのこ?



入った???!!


013きのこ?



おう♪♪


017きのこ?



奥はなかなか深いぜ♪


019きのこ?



見えないよ


021きのこ?


どうだった??どうだった~??


022きのこ?



行ってきたゼ

024きのこ?



あれだな。


なんだな。



よーするにコレは・・・・
カゴ好きの乙さんのコレクションだなコレは。



027きのこ?



029きのこ?


031きのこ?



大姫ちゃんと小姫ちゃんと乙姫ちゃんに^^

まとめ買いがお得です♪♪うひひ(≧ω≦*)♪
036きのこ?


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

この週末3日間。
物凄い激務でしたΣ(´Д`;) 久しぶりに疲労困憊。


3日続けて12時間立ちっぱなしの
食事なし勤務はさすがにキツいΣ(´Д`;) 

明日は少し穏やか勤務になるといいなぁ・・・・・






スポンサーサイト
コメント
きのこぉぉ~(≧▼≦)
スッゴいいいじゃん、いいじゃん。
器用だねー。

洗顔クリーム、あるある。もっすごく口の中がピリピリしませんでしたか。
吐きそう(笑)
かっぱさん♪
こんにちは^^

うは^^;;
さすがにキノコは手作りではないです^^;
ロゴをHandmadeにしちゃったから^^;;;(パンダ達登場だったから
スミマセン^^;;
通販で買いました♪
まとめ買いすると一個単価が下がるの♪(笑


洗顔クリーム・・・・・
最悪です~~^^;;
うわぁ~~Σ(´Д`;) って口の中が大変な事なって、
凄い顔して吐き出しました^^;;;;
逆バージョンも経験済みで^^;;;;
歯磨き粉で顔を洗った日は泣けました。。。
赤く腫れて大騒ぎ^^;;;;

かっぱさんも仲間だ(笑


ちなみに私はダヴ洗顔クリーム(笑



管理者にだけ表示を許可する
