
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデン^^お気に入りの風景

2014.06.09.Mon.09:58


今日は晴れ間の出ている乙姫地方。
気温も上がりそうですよ^^


朝から、昨日までに干した洗濯物を再度洗い直すと言う
不経済な事をしている乙姫デス(+o+)臭いんだもん。。


ここ数日お店の中に漂うガス臭(+o+)
ガス管劣化でガス漏れしている模様。
雨だと工事が出来ないと言う事で、今日は晴れて良かった^^
脳内では大爆発妄想と、
ぺちゃんこの鼻も曲がる程のガス臭さ(+o+)参ってました。

下からアスファルトを砕く爆音が朝から響いています~



さて^^


お出かけ記事の途中ですが、
今朝は沢山写真を撮ったので、今日の風景を今日の内に!
おォ☆フレッシュ☆(/・ω・)/ピチピチね♪


沢山撮った中から
私のお気に入りの写真を集めて載せてみようと思います♪


ランブラーのアヴィアトゥールブレリオ

シュートを伸ばす事に専念していたバラですが、
今年からチラホラと花も増えています^^
またまたシュートの嵐^^;;;

ランブラーは咲くまでに枝を沢山出さないと咲いてくれない傾向が^^
IMG_5235アヴィアトゥールブレリオ


クレマチスもまだ沢山咲いています^^
IMG_5236クレマチス


続きからも沢山♪


嬉しいけれど・・・・

この後どう仕立てよう(+o+)
スターリングシルバー
IMG_5283スターリングシルバー


先日京阪さんから連れて来たガイラルディア^^
夏庭に^^
IMG_5286ガイラルディア

IMG_5287ガイラルディア


これから主役^^
IMG_5295ギボウシ



IMG_5327タナセタム


IMG_5333乙姫ガーデン


IMG_5336乙姫ガーデン


IMG_5340乙姫ガーデン


IMG_5349乙姫ガーデン


IMG_5350乙姫ガーデン


IMG_5354乙姫ガーデン


今年大改造を始めている水場周辺。
まだ仮置きだった紫陽花とか・・
外そうとしたワイヤーがモシャクシャのままだったシェッド上とか・・・
切る勇気がなかったクレマとか・・・
不本意なまま撮影が入ってしまってちょっと心残り(+o+)

全部ボツだったらどうしよう・・・とか不安に苛まれている今日この頃・・・
IMG_5355乙姫ガーデン


カサブランカ級のユリを植え込んでしまうと、
背丈より遥か上の方で咲くので花が見れない・・・と言う風景が作られる事が判明。
IMG_5395ゆり


クレマチス。ミセスTハンデル
余りの生育ぶりに毎年おののく。
今年はバシバシカットしまくったら脇目を物凄い勢いで伸ばし(当たり前)
更に旺盛に絡まってもう手の付けようがない・・・(+o+)
もう好きにさせとく。
IMG_5400乙姫ガーデン


IMG_5404クレマチス


パパがブルー系じゃないクレマも欲しいと言っています^^;
買っていいって事?
IMG_5405クレマチス

IMG_5411タナセタム


最近作った多肉詰め合わせ(寄せ植えと言うより詰め合わせ)
梅雨が終わるまで・・飾り場所は確保できない^^;;
IMG_5413多肉


みょーーーーん♪
IMG_5417多肉


ここのアッシュを植え替えたいのだけど・・
ラグジュリアンスがまだ盛りで^^;;
IMG_5422クレマチス


IMG_5425多肉


種採りの為バッグヤード入りしていた矢車草^^
そろそろ花が小さくなって来たのでカットしよう^^
IMG_5426矢車草


もうこの樽10杯分位カットしました^^;
IMG_5429整理

かわいいのでもう一回^^
IMG_5431ガイラルディア


これもやっと植え替えた・・^^;
撮影前に植え替えなさい・・・って^^;

無頓着だった私ですが、何度も撮影が入る大御所さん達でも
撮影前にはスペシャルに飾りつけするんですって!
花びら一つ落ちていない位綺麗にお掃除するんですって!!!!

えーーーー(+o+)

私・・・・グチャグチャだった。


大変失礼な事だったと後々気づいても後の祭り(+o+)
ボツにならない事を祈る・・・・アーメン
IMG_5432クレマチス


バード小物にめっぽう弱いですのわたくし^^
IMG_5436お気に入り



IMG_5441乙姫ガーデン


IMG_5446乙姫ガーデン


IMG_5448多肉


IMG_5451多肉


IMG_5458水場


IMG_5459多肉


IMG_5460多肉


気付けば・・・^^
なんだかんだとお気に入りばかり^^


まだまだあるけどまた後日♪







コメント

管理者にだけ表示を許可する
