スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ローザンベリー多和田  ~2~

2014.06.11.Wed.09:13

今日はどんより重たい雲のかかる乙姫地方。
時折雨が落ちています。
今日はこれから沢山降るとか・・・・。


休日ですが、パパと二人でおやつを食べながら
撮りためたドラマを見ています^^


今年は・・・
少しバラ育てに行き詰っていると言うか・・・・
そもそも冬のお手入れがいい加減に終わってしまった所からおかしくなって・・・
先日ピエールをバッサリした所で心の何かも切れて・・・
その樹形に泣きたくなって・・・

今はローズハイの後の抜け殻状態も加わって・・・・


泣きたくなっていたりします(*´Д`)


毎年、自分のお庭が終わると、そのままあちこちの素晴らしいバラを見に飛び回るのですが、
今年はバラの北上・・・早くないですか?(*´Д`)

まだ見れていないの。来年へ繋ぐパワーを貰える光景に出合えていないの~~~
おォォォォォ~~~~(*´Д`)

スランプよ。スランプ。


頑張れ私。



さて^^

途中になっていたローザンベリー多和田さん♪


IMG_5082ローザンベリー多和田


IMG_5083ローザンベリー多和田


IMG_5085ローザンベリー多和田


続きからも沢山♪


IMG_5088ローザンベリー多和田


IMG_5091ローザンベリー多和田


IMG_5095ローザンベリー多和田


IMG_5098ローザンベリー多和田


IMG_5100ローザンベリー多和田


IMG_5103ローザンベリー多和田


IMG_5106ローザンベリー多和田


IMG_5108ローザンベリー多和田


IMG_5109ローザンベリー多和田


IMG_5110ローザンベリー多和田


IMG_5111ローザンベリー多和田


IMG_5115ローザンベリー多和田


IMG_5117ローザンベリー多和田


途中で雨が強くなったので、カフェへ入りました^^
続きます~^^
スポンサーサイト
コメント
ここ 日本じゃないみたい
ステキですね

乙姫さん 切り取り方 上手ですね~
私 苦手なのでよーく観て勉強させていただいてます。

薔薇の北上 早いです。
しかも咲き始めと同時に雨が降り続き
バラ園はおそらくめちゃくちゃと思われます。

悲しいです
judyさん♪


こちらのガーデンはずっと行ってみたくて、
やっと叶いました♪あいにくのお天気でしたが、
雨も気にならない位とても素敵な所でしたよ♪大きなバスも何台か止まっていました。ツアーが組まれたりしてるみたいですね♪


切り取りかた。。。いやはやお恥ずかしいです(◎-◎;)
いいなぁって思ったシーンに無意識にカメラを向けているだけなので、
何の進歩もないですが、
私はプロではないし、楽しんで撮る事が大事と思っています(*´ω`*)

これからもカメラと共に花を追いかける人生でありたいですねぇ願わくば。。。。

管理者にだけ表示を許可する
