スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびり休日 ハンドメイド

2014.06.11.Wed.20:29


本日2度目^^


結局今日のお休みはパパと二人で
部屋に籠ってグダグダと録画ドラマを見て転がって・・^^

パパは時折いびきをかきながらお昼寝。
私は本を見たり、リースを作ったり、転がったり^^


グダグダ休日でした♪

こんな休日は年に1~2度あるかないか・・かなぁ(笑)
外は雨。
お庭の水遣りの心配もないし^^
ジジババは富山まで旅に出てるし^^
な~~~んにもしないって・・・・・たまには幸せ♪


ドライの材料を出して来て作ったリース^^

IMG_5468リース


イメージはオーガニック^^
IMG_5472リース


作っている間中ラベンダーやユーカリ、ミントなんかの良い香りがして^^
と~っても癒されました♪

相変わらず部屋は散らかったけど・・(笑)
IMG_5489リース


ずっと冬仕様のままだったリースを取り換えたくて作ってみましたが・・・

なんと^^;;;
私の部屋には余りに地味過ぎて^^;;;;
パパからも『乙ちゃんらしくない作品だね』って言われちゃった^^;

ので。
来週の実家帰省に姉に持ってって押し付けて来ます(笑)

私の部屋にはもう少し色味のある元気な物が合うみたい^^

スポンサーサイト
コメント
素敵なリースに感動
こういうことができる方 尊敬します。

お姉さまに押し付けちゃうだなんて・・・
住所書きますから私に送ってほしいです(笑)

リースをディスプレーしているところの小物たちもステキ。
見習わさせていただきます!
judyさん♪


そんなに褒められると恥ずかしくなりますぅ
もっと素敵な作品を作られる方はた~っくさんいますよぉ(汗汗


私は基礎知識も全くないですし、何でも気の向くままなので
リースも形がいびつだし(笑)

カメラ同様楽しいのが一番と思っています♪

とても他人様に差し上げられる代物ではございません(笑)これは姉のイメージにも合うので来週実家に押し付けて来ます(笑)


今度はもう少し明るめで今夜辺り作りたいですねぇ♪
こんにちは。
よく降りますよね…
もう体が、早くもグダグダです。(汗

玄関先のサマースノー(植木鉢だけど、根付いてる)が、葉っぱが茶色くなって…根腐れ気味。(汗
こんなこと初めてなので、びっくりです。
とりあえず、植木鉢にインパクトドライバーで穴をあけてみようと思います。

リース素敵にできてますね~。
パパとまったりしてる様子が目に浮かびます♪
ウチの週末は、いつもそんな感じです。(笑
来週はご実家方面ですか?楽しんできてくださいね☆

あ、そうだ
←こっちのワタシの古いブログ、新しいのに変えて下さいまし。
ki-mamaさん♪


こんにちは~^^
さすがさすがの梅雨・・・ですねぇ^^;;
それでも今日は何とかお天気持ってますが、
昨日も良く降りました・・。
ちょっとお庭に出れないと、途端にひまわりの葉が丸坊主。
ヨトウムシがまるかじりしているようです^^;

サマースノー。。心配ですね。
この梅雨はもう既に例年の降雨量の倍以上降っているらしいですものね。。。
人にも植物にも厳しい季節が昔より長くなりましたね。

そろそろ蚊も沢山出始めているし(*´Д`)
気持ちが滅入る一方です。

リース^^
イネ科を沢山使ったので、痒い痒いと大騒ぎしながら作って、
パパにももうやめろ(+o+)と笑われました・・・。痒いデス

今はふっくらまぁるくボリューミーにリースが作れるようになる事を目指しています^^


来週は実家へちょっと行って来ますが・・・
長野でももうバラは終盤戦。
今日姉が中野へ行っていましたが、沢山散っているそうです。
なかなか縁のないバラシーズン。。。更に凹みます^^;;
軽井沢か白馬でも行こうかな♪


リンク^^新しいのに変えちゃって良いのですか?
確か新しい方はリンク貼ってないとお伺いしたような・・・^^
でも許可が出たので早速変えちゃいますよ~~^^
後でダメって言ってももう変えちゃう~~♪るるる~ん♪


あ。
そだ^^


あの時のマフィン・・・。私もお土産に包んだら良かったなぁって後から心残り^^;
気が利かずにスミマセン(笑)


管理者にだけ表示を許可する
