スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ローザンベリー多和田  ~3~

2014.06.13.Fri.10:51


今日は朝から良いお天気の乙姫地方♪
風が心地よいです~♪

昨晩は少しバラの事で悶々としまして・・・・
今朝はいつもにも増して早起きしてお弁当作って、
6時前にはお庭におりました(*´ω`*)

バラの香りの蚊取り線香焚いて、
やぶ蚊ガードのスプレーをシューっとして準備万端!!!

いざ!!!


・・・・・すっごい切りました。まずはアンジェラから。
アーチてっぺんまで覆っていた枝は
アーチ半分以下になりました。

今この時期にそんなに。。。って感じですが、


やっぱり冬のお手入れが思うようにできなかった結果が今の季節のモヤモヤに繋がっているので。。。。


切ったら少しスッキリ^^気持ちが。


この冬も受験生抱えているので、どうなるか分からないけれど、
今年の春の納得の行かない気持ちは絶対忘れないと思うので。。。。
今からやれる事を少しずついじくっていたりします^^


さて^^


遅れていた西へのお出かけ写真。
最終回^^


ローザンベリー多和田さん♪


雨が強くなったので、カフェで雨宿り^^
IMG_5118ローザンベリー多和田


IMG_5123ローザンベリー多和田

IMG_5129ローザンベリー多和田

IMG_5134ローザンベリー多和田


続きからも^^


カフェでほっこりしている間に雨がやみました^^
パパがもう一周して行こうって^^

今度はパパに傘を預けて両手ですが・・・・・


片手とおんなじだよ^^;;;
IMG_5137ローザンベリー多和田


IMG_5139ローザンベリー多和田


IMG_5141ローザンベリー多和田


IMG_5143ローザンベリー多和田


IMG_5145ローザンベリー多和田


IMG_5146ローザンベリー多和田


IMG_5152ローザンベリー多和田


IMG_5155ローザンベリー多和田


IMG_5157ローザンベリー多和田


雨だったせいか、凄く静かで^^
木々のグリーンがとても綺麗で^^

ず~っといたいなぁって思う本当に素敵なガーデンでした^^
カフェで見かけた素敵な女性・・・^^オーナーさんなのですって^^

やっぱり^^って思いましたよ~^^
ガーデンのイメージそのままの素敵な方でした^^

またいつか訪れてみたいです。

スポンサーサイト
コメント
ここは本当にステキですね。
いつか私も、長い休みが取れるなら
行ってみたいと思います。

「雨だったせいか、凄く静かで^^
木々のグリーンがとても綺麗で^^」

すごく伝わってます!

バラの香りの蚊取り線香って
ホントにバラの香りですか?
どうしようか悩んでおりました。
キンチョールもバラの香りがあったりするけど
ホントかなーってこちらも買い渋っておりました。
judyさん♪

こんにちは~♪
梅雨はどこへ行った?の乙姫地方です(;´Д`)あづい


こちらの涼しい雨のお庭が懐かしい。。
日本全国行ってみたい所は山ほどあります私も(*´ω`*)


バラの香りの蚊取り線香。。
今年はキンチョーさんからも発売されましたね。
早速使っていますが、バラのの香りとゆうより。。。
お香??
あ、バラだ!
とは感じられないけれど、普通のより洋服に付いても心地良い気もします♪
普通のも好きなんですけどね♪

キンチョールはまだ試していませんが、
一吹きすると、藪蚊ガードのエリアを作れるスプレーを使っています。
これもやっぱりバラの香りとうたっていますが、
その香りは謎です(笑)

でも気持ちがちょっと上がるので私は喜んで使っていますよ~♪

こんばんは^^/
きゃ〜〜!
こんなバラスポットがあるなて、知らなかったわぁ。
さっそく来年行くリストにメモしました。
気が早い〜?

すごいですね、乙姫さんの行動範囲が広がって私も楽しみだわっ💖
アニスさん♪

こんにちは^^何だかアッと言う間に駆け抜けてしまったバラシーズン・・
今年は余り満足のできないまま終わってしまいそうです。
お庭ではアニスさんからのマイコがとっても綺麗に咲いていました♪
もう終わっちゃったのだけど・・泣

こちらのガーデンがとっても広くて静かで、癒しの空間が広がっていましたよ~^^

アニスさんの京都お庭巡り^^
私もたっぷり拝見させて頂きました♪
私も来年に向けてメモメモ(笑)

お庭の模様替え熱が上がっているのですが・・・
腰を痛めてしまって思うように動けません(*´Д`)もどかしい・・・

先日はやっと念願のラカスタに行って来ました^^
なんと!!実家から一本道10分ちょっとの場所でした( ゚Д゚)

管理者にだけ表示を許可する
